ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
  


イベントバナー

 



そろそろバレンタインの準備もせねば飛び出すハート






イベントバナー

 





 初めてestでお買い物飛び出すハート



年末の話になるのですが

とあるコネでestが安く買えまして。


このセットが3,000円ぐらいで買えた!



初めてestを使ってみたんですが

セラムワンがあまりに良すぎてひらめき


いま使ってるアスタリフトが

ちょうどなくなりそうだったので

estを現品でポチりましたにっこり


初めてのお買い物!!



ちなみにアスタリフトは楽天の公式で買いました!

楽天ポイントつくしお得だと思う。


ふるさと納税にも出てますね〜!これもお得。




estのお買い物は初めてで

どんな感じで届くかなーとわくわく。


開封したら最初に目に入ったのは

estカラーのショップバッグびっくりマークびっくりマーク




これ地味に嬉しかったニコニコ飛び出すハート


DiorとかCHANELとか

デパコスはオンラインでお買い物すると

ショップバッグはついてこないので

なんか特別感があって嬉しかったのです指差し


持ち手がリボンで可愛いし

中身もちゃんと包装されててびっくりキラキラ



この時点で

est、推せる…

と思ってしまったチョロいわたし。



今回は数量限定だった特別版で

ミニサイズのセラムワンがついてきますピンクハート



選べるおまけは2種類ついてきます音符

2包ずつくれるのが親切だなキラキラ



ということでアスタリフトからセラムワンへ気づき

セラムワンの方がボトルに高級感あるなグッ




炭酸美容液って初めてかも?だけど

細かいシュワ感がほんとにハマりますデレデレ


つけてすぐ効果を感じた美容液ってあんまりないけど、セラムワンはそのひとつなんですニヤニヤピンクハート


肌に透明感欲しいので
ミニサイズ→現品の流れで使い続けよう〜スター




一緒に使ってる他の現スタメンピンクハート

  化粧水

  エステパック

  クレンジング


  洗顔






2月号のRAXYは見逃せませんラブラブ

大人気YouTuber
コスメヲタちゃんねる
サラさんコラボBOX



RAXY担当者泣かせBOXということで

現品が複数入ってたり

ベスコス受賞アイテムがあったり

かなり嬉しい内容でした笑い泣きキラキラ


届くアイテムのうち3点を

先行ネタバレ&お試ししているので

ぜひ覗いてみてくださいむらさき音符

(お値段以上のコスパ◎なBOXですよー!)


右矢印詳細はこちら


 


\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…