ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)


   
 
楽天スーパーセール開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 

プチプラアイテム爆買い記事の
第二弾いきます鉛筆ラブラブ


NOAHLのボアコート
可愛すぎたのでおすすめしますピンクハート



これ着てる人多くて

ずっと買うか悩んでたんですよね気づき


やっぱり何回見ても可愛くて購入ラブ

ボア×キルティングなので

ボアだけどスッキリ着られるふんわり風船星


何よりシルエットとカラー可愛すぎるおねがい

後ろから見ても可愛いピンクハート



最近夜寒くなってきたから

娘が寝てから外出る時に絶対着てるのこれダッシュ

ポストとかコンビニとかのちょっとした用事ね笑

夜出歩けるようになるのは果たしていつなのか…不安



気温的にもうちょっとで昼間も着れそう!

ゆとりあるから妊婦さんにもおすすめOK


クーポン利用で25%OFF‼️





NOAHLといえば福袋もおすすめです音符


わたしも購入しましたが

とにかくコスパがエグいおねがいOK

 
\\ かなりの人気福袋よ //

 


↑のチケット12,100円をカゴに入れて

一緒に3点選んで購入します。

 

わたしが選んだのは

こちらの3点!!!


 


①ループツイードジャケット(ブラック)

 

②裏毛タックワンピース(ブラック)

 

③ブークレニット(ベージュ)




合計21,780円
でした拍手

福袋は12,100円なので
半額近くになってますね飛び出すハート

※最初は全部合計で決済されるからビビるけど
後から福袋代(12,100円)以外は取り消さるから
安心してくださいね✨

 

①②はすごくよかったです‼️

(③はちょっと微妙だった) 

 


 

 

福袋チケットはこちらです!
中身もここから選べるよラブラブ
 

 

ツイードライクのロングニットも
今季のお気に入りアイテムですおねがい

20%OFF





ツイードだと固いんだけど

これはツイード風のニットだから

めちゃくちゃ使いやすいラブ



そして金ボタン×フリンジが可愛いラブ



昼間だとまだ暖かいので
これ1枚羽織ってお出かけしてますグラサン

デニムに合わせてばっかりなんだけど
スカートに合わせても可愛いラブ





\ 20%OFFクーポンあり /

右矢印商品ページはこちら




ブロガーさんが履いてて

可愛いなと思っていたスカートも

ようやく購入しました音符



硬めのニットになっていて

ストンと落ちる形が可愛いおねがいピンクハート


ウエストは総ゴムになってるので

これまた履きやすくて二重丸




カラバリも

変わった配色

で可愛いのよね気づき




わたしが買ったのはグリーン!

一番よく見かける気がするOK




短いトップスに合わすと可愛いねラブ

どこから見てもキレイな形です気づき


タイトじゃないから

ヒップラインも気にならないし

シルエットがキレイで細く見えるラブラブ



スパセ連動で特別価格‼️




娘の行事に使いたい!!

と思ってフォーマルっぽい

セットアップも購入♡




これフォーマルだけど

実はプチプラ

なんですよね笑い笑い笑い


値段見たらびっくりするよ笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり



プチプラには全然見えなくて

ツイード風生地で可愛すぎた❤️❤️



シャカっとした生地なんだけど

しわにもなりづらそうでよかった!


硬めだけど意外と腕も動かしやすくて

スカートも足捌きよかったよOK


動きやすいよ、の動画。(謎ww)




これ上下わかれたセットアップなので

最近はブラウスだけ単品で使ってるOK



他着用アイテム



単品で着たらカジュアルもいけるけど

セットアップで着たらフォーマルだから

活躍の幅が広いよ音符



七五三や卒園式でも使えそうだし

普通にオフィスコーデにも使えるおねがい


保活成功?したら4月から保育園だから

入園式にも使える気がするよハートのバルーン


セットアップのパンツもあるらしい音符



スカートはウエストゴムだったから

安心して履けるよんOK

裏地もついてる!



信じられないぐらい安い

プチプラでフォーマル買いたい人には

まじでおすすめする!!!!!

さらにクーポン出てますよー❤️




ピンクニットが欲しくて

おすすめされてたこちらも購入ピンクハート



優しげな色合いにしてみたOK

形のキレイな薄手ニットでした気づき




少しスリムな感じなので

これ以上太ったら着られないかも…笑い泣き


小柄な人や細身の人は

絶対キレイに着こなせると思う!!



この絶妙なピンクが良いですねOK


クーポン出てます!




ぜひチェックしてみてください気づき

 
 
イベントバナー

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…