こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
2020年最初の
楽天マラソン開催中ラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
ポイントが最大44になるので
見逃せない大セールですびっくり音譜
 
《関連記事はこちら》
 
 
 
 
 
 
悲劇です。
 
愛用中のヘアビューロン、
電源が落ちるようになりました笑い泣き
 
 
 
 
愛用中のヘアビューロン。
34mmの太めを使っていますクローバー

 
 
電源をつけると音が鳴り
こちらの温度を調整するのですが…
 
 
電源をつけるときは普通なのに
使っているうちにいつのまにか
電源が勝手に落ちていることが…笑い泣き
 
 






2020年
最初の悲劇です(涙)
 




 
付けなおせばまた電源はつくのですが
面倒だし買い替えようかなあせる
 
 
ヘアビューロン自体は
すごく気に入っていますが
さすがに数年前のモデルで
毎日使っているものなので
寿命がきたという感じですびっくり
 
 
 
 
 
『傷まないコテ』
として有名なヘアビューロンキスマーク
 
 
 
普通のコテを毎日使って
傷みまくっていたわたしの髪…
藁にもすがる思いで
ヘアビューロンを使い始めましたが
本当に買ってよかった
と思う家電の1つですキラキラ
 
 
image
 
 
するするした使い心地で
髪を傷ませない構造なので
『使えば使うほど髪がキレイになる』
と話題になっていたほどびっくり
 
 
次に買うコテを決めないとなのですが
最新のヘアビューロンでもいいかなぁラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアビューロンも然りですが
わたしがコテを選ぶ観点は3つ口紅
 
✅34mm~38mmの間
✅髪が傷まない構造
✅海外対応
 
これらを満たすコテを探しています照れ
 
 
 
 
今のところ気になっているのはこのあたりリボン
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AFLOAT監修のエスペシャルカールラブラブ
 
美容室が出しているコテであれば
使い勝手が良いのでは?!という
なかなか安易な発想ですがw 
 
 
 
結構ブロガーさんも使用されているようで
色んな方の記事をお見掛けします音譜
 
 
 
 
クレイツイオン加工ですが
ゴールドの感じがたまらなく可愛い💓
 

 
 
 
海外用の変換プラグ(C-2)まで
おまけでついているし
お値段的にも手が出しやすいです◎
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次、こちらが結構本命かも?
口コミもよくて気になっていますリボン
 
 

 
 
 
こちらもクレイツイオンを使っているので
ダメージを負った髪の水分バランスを整えて
タンパク質を活性させてくれるんだそうリボン
 

さらに業界初の2層コーティング
「キュアクリスタルプレート」
を使っているので
使うたびにキレイになるのだとかラブラブ
 
 

 
 
 
ヘアビューロンと同じく
『傷まないコテ』
なので気になっています♡
 
 
ひとつだけ挙げるとしたら
一番太いのが32mmなので
欲を言えば34mm以上がいい…笑い泣き
 
 
 
 
 
それ以外は何も文句がないんですが…
悩ましい爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライヤーはヘアビューザーが健在中ラブラブ
 
 
 
ヘアビューロンと同じ時期に
一緒に購入したものですキスマーク
 
 
こちらも
『傷まないドライヤー』
として有名でしたよねおねがい
 
見た目もシンプルで可愛いし
風量が結構強めなので
量が多いわたしの髪もすぐ乾きます♪
 
 
今は商品名が変わったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
ドライヤーといえば
我が家ではこちらも愛用中♡
 
 
 
 
いわずとしれたダイソンラブラブ
 
風量を求めるのであれば
絶対にこちらがおすすめ
今までの常識を覆すほど
本当にすごい風量ですよw
一瞬で髪の毛が乾きますグッ
 
 
例えていうのであれば
台風の中にいる感じというか…
自然の風っぽいんですよね目
髪が傷みにくいのはそれが理由かも。
 
ドライヤーが嫌い!
時短したい!
髪の量が多いorロングヘア!
という方には本当におすすめですキラキラ
 
 
49,500円で販売されていますが
✅楽天モバイル特典
✅買い回り特典
などが付いたわたしの場合は
約5,000ポイント還元
となっていました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
持ち運び用のコテには
相変わらずこちらを愛用中リボン
 
 
 
この小ささ、神です。
 
ストレートアイロンならまだしも
カールタイプでなかなか珍しいサイズ!!
 
独自技術を使った伸縮式で
収納時は13.6cmまで縮みますびっくり
 
 
 
 
最大まで伸ばすとこんな感じ♪
セミロング~ロングのわたしでも
しっかり巻くことができていますハート
 
 
 
 
 
ジムに行くときには
必ずカバンに潜ませています黄色い花
 
22㎜なので少し細めですが
巻くときのコツをつかめば
結構ゆるく巻くことができますよおねがい
 
海外対応でもあるので
海外旅行にも持っていけますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアケアのなかでも
長年愛用しているのはこちらハート
 
 
 
最新版はパッケージが変わりましたね口紅
 
ジルのヘアミストは本当に良い香りで
幸せな気分になれるので
お風呂上りにシュッとしたり
出かける前にシュッとしたり
ヘアケアとしての役割だけでなく
フレグランス的な使い方もしています照れ
 
価格もなかなか安いですし
見た目も可愛いので
ちょっとしたプレゼントにも◎
 

 
 
 
 
 
楽天でのお買い物は
ポイントタウンを経由しています♡
 
 
この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
ではでは♡