こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRina()です
 
東京生まれ・東京育ちで
プロジェクトマネージャーとしてバリバリ働きつつ
兼業主婦をしているアラサーです♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
Instagram 
楽天room 
 







 
お盆は大阪の義実家に帰省です💓



移動はもちろんマイラーなので
往復ともにANA(羽田⇔伊丹)ですラブ
 


…… 義実家帰省まとめ ……

行きのレポートはこちら 右矢印 
宿泊ホテルはこちら 右矢印 
還暦祝いごはんはこちら 右矢印 

………………………………






今回は帰宅編ですおねがい
まずはホテル近くで朝ごはんへ💓
 



シェラトン都があるのは
大阪上本町という駅なのですが
割とオフィス街?的な街なので
駅には近鉄もあるしお店が多いですニコニコ



本当はシェラトンの朝ごはんビュッフェへ
行こうかなと思っていたのですが
前日の疲れで盛大に寝過ごしてしまい
朝ごはん時間を逃しましたw





幸いSPGアメックスのおかげで
レイトチェックアウトが14時までなので


朝ごはん?昼ごはん?を食べに
駅ナカにある近くのカフェへ行き
ホテルに帰ってまたのんびりすることにウインク




⬆︎
コーヒーが2杯もついて500円でした‼️
スムージーもついてるし格安ラブ







そのあとは暑すぎたので
タクシーで道頓堀へ🚕💓



大好きなお店の串カツを食べました✨
大阪に行ったら必ず寄ります‼️


いちばん右の上エビが
ほんとにほんとに美味しくて💓


伊勢海老かと思うぐらいの
肉厚でぶりっぶりなエビ🦞💓


これで1本340円なので破格です笑い泣き







この日は本当に暑くて暑くて
道頓堀から梅田までまたタクシーで。笑


トランクも持っていたし
タクシー移動が楽すぎました笑い泣き







夕方には伊丹まで移動してラウンジへ🛫
ANA飛行機を見ながらのんびり💓







帰りもプレミアムクラスにしました照れ




今回は夕方フライトだったので
割としっかりめのごはんが出ますおにぎ






和洋折衷なご飯です🍚


2か月前も同じものをいただいたので
感動はなかったけどおいしかったですw


京都にある米村というお店のものです💓






伊丹も羽田もあまり混んでなかったなパンダ

なんだか拍子抜けしましたが
混んでない方が良いので嬉しいです💓








 
 
ANAマイルを貯めるために
夫婦で頑張っているのはポイ活ガーベラ


 
7月の副収入の結果が
なかなか良い数字を叩き出していたのですが
 
その中でもすごかったのが
ポイントタウン ‼️
 
 
 
 
 
8月も順調にポイントが還元されてて
すでに8月だけで
これだけのポイントが
付与されています‼️
 
 
\証拠画像
⬇︎
⬇︎
⬇︎
 
 
その数なんと
86,397ポイント‼️
 
ポイントタウンは20pt=1円なので
すでに約4,320円が稼げたんです💕
 
 
 
 
 
お買い物ポイントの反映が
一気にされてきたりしているので
大きな還元に繋がっていたりしますキラキラ
 
この日は細々したお買い物や予約が
一気にポイント還元されていました‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
一休やホットペッパーなどの予約系に
hontoやコミックシーモアなど
電子書籍や漫画購入の還元がありました💓
 
 
 
 
ふつうにお買い物・予約していたら
この金額は貰えなかったと考えると
ポイントタウンを始めてみて良かったなと
心から思う瞬間になります照れ
 
 
 
 
 
 
 
以前ご紹介したフェリシモのお買い物や
⬇︎
Wowma!でのお買い物など
⬇︎
 
 
ポイントタウンの魅力でもある
特別キャンペーンに乗っかって
初回購入特典などを活用
していることも
大きい還元になっていますラブ
 
 
 
 
 
 
 
短期間でこんなに還元されるなんて
始めた当初は思いませんでしたびっくり
 
 
 
 
 
 
最初はよくわからずに
ただブロガーさんや周りの人がやっていて
主人にも言われてw
 
とりあえず登録しただけでした滝汗
 
 
ちまちまゲームやアンケートをして
ポイントを貯めるのは性に合わないので
 
お買い物するときに
ポイントタウンを経由する
 
ただそれだけを実践してきましたキラキラ
 
 
 
 
ポイントタウンはGMOが運営しているので
提携先の企業がとても多くて
ポイント業界の中でも
No. 1の提携先を誇っています⚠️
 
 
そのため普段買い物するサイトが
大体は提携先にあるんですキラキラ
 
 
楽天やyahoo!系はもちろん
じゃらんやJTBなどの旅行系
食べログやホットペッパーなどのグルメ系
アウトレットピークなどのファッション系
 
 
普段お買い物するほぼ全てのサイトが
大体は網羅されているといっても
過言ではありません‼️
 
 
 
 
 
 
これだけ対象サービスが充実してるので
ポイントが貯めやすかったのかなと
使ってみてから思いました爆笑
 
 
 
 
 
 
旅行サイトや航空券予約も
ポイントタウンの還元対象になるので
夏休み旅行の予約はこれから…という方は
絶対に登録してから
旅行予約した方が良いです。
 
 
 
 
我が家も旅行の際は
絶対にポイントタウンを
経由して予約していますラブ
旅行は予約金額が大きいので
還元されるポイントも大きいのです💕
 
 
 
 
 
他にもこんな特別案件もあったり♡
 
 
 
 
SNSでは拡散禁止なので
ここでは詳しく書くことができないのですが
 
誰しもが知っている
世界的に有名なとあるメーカーさんから
初回注文で◯万円還元
なんていう超高額案件も
こっそり出ているんです‼️
もちろん参加させていただきました✨
ログインしないとこの情報は見ることができません💦
 
 
 
 
 
そんな訳で
貯めやすいサイトNo. 1
だとわたしは思っていますふんわり風船ハート
 
 
 
 
あとはランク制度というものがあり
以下の5種類のランクに応じて
ポイントがより沢山貰えてしまうんですキラキラ
 
 
 
 
わたしは最高ランクのプラチナを
ずっと継続していますラブラブ
 
月に何度かお買い物時の経由をするだけで
ランクは維持されるので楽チンですふんわり風船ハート
 
 
 
 
7月のポイント付与額の中に
"プラチナボーナス"
という欄があります。
⬇︎
 
 
これがプラチナランク特典として
何もせずに貰えるポイントなんですキラキラ
 
こういった特典のつけ方も
ポイントタウンのメリットと言えますウインク
 
 
 
 
 
先ほども書きましたが
アンケートやゲームなどを一切せずに
お買い物時の経由だけで
半年間で貯めた金額がこちら札束
⬇︎
 
20ポイント=1円なので
約13,500円ほどになります札束
 
 
こちらは友達還元などを除いて
純粋にお買い物だけで稼いだ金額です注意
 
金額の大小はあれど
70回のサービス承認でこのポイントを
付与していただいていますふんわり風船ハート
 
 
✅クレジットカードのポイント
✅お買い物サイトのポイント(楽天など)
NEWポイントタウンのポイント
 
 
⬆︎
このようにポイントを三重取りすることは
もはや現代では必須の節約術‼️
 
 
ポイントタウンに登録しなければ
この13,500円はなかったと思うと
かなり大きくないですか?
 
 
知ってるのと知らないとでは
同じこと=買い物 をしていても
こんなにも差が出るんだなぁ
実感する出来事になりました滝汗
 
 
 
 
本業の給料日以外に
副収入が入ってくるのって
家計的にも安心できるだろうし
何より自分の嬉しいお小遣いになります💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントタウンでは毎月
ランキングが発表されるのですが
1位の方はなんと35万円も貰えるそう‼️
 
※新サービスに向けた準備として、
8/9時点ではランキングサービスが一時停止しています。
 
 
 
これはさすがにわたしには無理で
ランキング上位の方は
きっとかなりのインフルエンサーか
有名ポイ活サイトの管理人とかかな??
 
 
 
それでもわたしのような
普通のOL?サラリーマン?が
お買い物ついでに副収入を得られる
そんな仕組みになっているんですキラキラ
最近自分のことを OLというのが違和感でてきて、
サラリーマンの方があってる気がしてきたw
 
 
 
✅普段のお買い物でポイントタウンを経由してみる
✅ミニゲームでポイントを稼いでみる
✅飲食店モニターとして食事して還元を受ける
✅アンケートを回答してポイントを稼いでみる
✅夏休みの旅行予約でポイントタウンを経由してみる
✅友達とのランチ会予約を担当してポイント還元を受ける
 
 
 
 
使い方は本当に様々‼️
自分に合った使い方ができると
無理なくポイント還元を受けられて
小さい額でも嬉しい副収入になります💕
 
 
 
 
 
 
始めた当初は全然ポイントが稼げなくて
めんどくさいと思ったこともありますが…
 
 
サービス利用から承認までの
リードタイムがどうしてもかかるので
しばらくするとじゃんじゃん
ポイントが承認されてきますよ爆笑キラキラ
 
わたしがそうでした。笑
 
 
 
 
 
 
ピンクハートポイントタウンの詳細はこちらピンクハート
ぜひチェックしてみてください♡
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
 
一緒にポイ活がんばりましょう〜♡
 
 
 
 
 
\総合職OLの月収完全公開
 
 
\ブロガー人気のあの品を本音レポ
✨モデル多数愛用のあのヘアケアとは?!✨
⬇︎
 
 
\本気で愛したスキンケア♥/
✨肌が本当にツルッツルになります!✨
⬇︎
 
 
 
♡OLファッション人気ブログ参加中♡
 
 
♡スキンケア人気ブログ参加中♡

 
 
 
ではでは♡