こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


\自己紹介はこちら❤︎

\愛用品掲載中❤︎


 


2018年の旅先のひとつは
お馴染みのハワイでした✨


わたしたち夫婦は毎年ポイ活などで
ANAマイルを貯めて
特定航空券のビジネスクラスで
海外旅行をするのが趣味なんです🌸








ハワイにはもう何度も行っていますが
今まで地味に行ったことがなかった
ハワイといえばのイタリアン🇮🇹

アランチーノに行ってきました❤️


ちょっと見づらいですが
ワイキキには三店舗ありまして
カハラ以外の二店舗はアクセス良しです👌




今回はディマーレに行きました
ディマーレはマリオットの一階にあって
開放的なテラス席が気持ち良いです❤️

お店から写真をお借りしました。



 
もうひとつの店舗は地下にあるので
ワイキキらしさを感じるなら
ディマーレがオススメです✨




事前にHPから予約していきました🌺
簡単に予約できるし予約料もかからないので
予定が決まっていたら事前予約が良いかも♬





頼んだのはこちら❤️
前菜的なシーフードの盛り合わせ🦐



有名なウニのクリームパスタ❤️
クリームが濃厚で美味しい✨



他にも食べ歩きをしているので
食べ物は少なめに頼んで
ビールとワインをいただきました🍷


たぶんトータルで
100ドルぐらいだったと思います◡̈♥︎






別の日には
モーニングにも行ってきました✨


生ハムとルッコラのガレット❤️



ハムとチーズのパニーニ❤️



かなりボリューミーだったので
食べきれなかったのですが

店員さんがテイクアウトの容器を
準備してくださったので

パニーニをすこし持ち帰って
小腹すいた時間に食べました🌸



JTBカードがあると
ジュース飲み放題のサービスが付いたので

朝からフレッシュジュースを
たくさんいただきました🍊❤️

カードを提示するだけで
サービスが受けられますよ✨






アランチーノは最近日本に初上陸して
大阪にも店舗ができましたね‼️





主人の両親が行ってみたらしいのですが
お母さんいわく正直に言うと
日本で気軽に食べるには
ちょっと高めな印象とのこと…


やっぱりハワイという立地で
食べるのが良いのかなぁ?


ハワイ店はコスパも良いし美味しいし
とても良かったですよ🌸





賢く旅行計画を立てるためにも
ホテルは必ず料金比較をしてから
予約するようにしています✨


国内の場合はほぼ確実にこちらを利用❤️
大好きなじゃらん🐈❤️


海外の場合はCMでもお馴染みの
トリバゴを使うことが多いです。





主人はagoda派なので
どちらが予約するかによりますが。笑

agodaは他にはない安いプランが
ふと現れることが多いらしい…(主人談)


しかもagodaはポイントタウン経由で
予約額の2.5%貯まります‼️


25,000円のホテルを5泊予約したとして
25,000円 × 5泊 = 125,000円
125,000円 × 2.5% = 3,125円

ポイントタウンは1円=20ポイントなので
合計62,500ポイント
=3,125円還元‼️


予約サイトのポイントだけでなく
こんなに還元されるとは✨


我が家では夫婦2人で
こうやって少しずつポイントを貯めて
マイルに交換していっています。


ポイントタウンはここから登録できますよ🌸

普段の買い物や予約はもちろんですが
大きめの旅行や飲み会幹事を控えた方は
絶対に登録しておかないと損です‼️
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ハワイのレポは、次に続きます👙


ではでは

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Rinaも愛読させていただいてる有名ブロガーさんが
たくさん参加されていて面白いです!
↓↓↓
 

その他愛用品は楽天ROOMに掲載中♡
ROOM経由で購入すると楽天ポイント2倍です✨