お晩エル~[みんな:01]


結局時間がなくなり、ほじゃの餃子の食べ比べができず[みんな:02]


最後の取材へと.....[みんな:03][みんな:04]











最後の取材で行った所とゎ・・・・
















品川にある「なんつっ亭」さん
photo:01



初めて行ったけど私の好きな豚骨醤油系の味でした[みんな:05]
photo:02



photo:03




3日間一緒だったスタッフさんたちと最後にパチリカメラ

photo:04




来週の木曜の朝鮮日報新聞に掲載されるのが楽しみです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



それにしても3日間よく食べたなぁ~[みんな:09]


明日からまた野菜生活しよっと[みんな:10]