こんにエル~[みんな:01][みんな:02]

昨日のLIVEにきてくださった皆さん[みんな:03]
ありがと~ございました[みんな:04]

昨日は長々30分とお時間をいただけたので、5曲とトークもたっぷりできました[みんな:05]



トークでゎメンバーが夏の曲をワンコーラスしてくれました(私の無茶ぶりで(笑))
・・・・無茶ぶりしといた張本人の私は、時間が押してることもあり、歌わなかったのですが[みんな:06]あせる
(歌いたくなかったわけじゃないんだよ~(笑))


皆さんは楽しんでもらえたでしょうか?


昨日頂いたもの[みんな:07]
photo:01



photo:02



photo:03




ちなみに今日は21:00~22:00までアメーバプレミアム放送で「古坂大魔王のカツアゲ」にカツアゲガールとして出演します!!


その後は22:15~23:15までプレミアムチャットもあるので、皆さんお時間あれば是非来てくださいね[みんな:08]


それでは今日も良い一日を・・・[みんな:09]


あでゅ~[みんな:10]


iPhoneからの投稿