皆さんこんにエル~[みんな:04][みんな:05]




今日は麻布十番祭りなんですよねー♪
十番祭りは毎年凄い[みんな:06][みんな:07]!!!って聞いてたから「行きたい」って思ってたんだけど・・・・





去年は震災の関係で中止で。。。。


















今年は友達2人ともお仕事がはいちゃって急遽行けなくなっちゃったんです[みんな:05]ショボーン[みんな:08]




きっと「今年は行くな」ってことなのかなって思って潔く諦めましたグッド![みんな:09]




あぁでも浴衣来て行きたかったなぁ[みんな:10]
(↓撮影会で撮ってもらった浴衣)
photo:02








てなわけで、夜ご飯は屋台ご飯ではなくお家ご飯になりましたニコニコ



今日の夜ご飯は......










キノコの和風パスタだよん♪

photo:01



お家では野菜生活[みんな:01]まだまだ続いてます[みんな:02]

皆さんは夜ご飯何食べるのかな?[みんな:11]