今日は神奈川県の辻堂にあるテラスモール湘南でReal B Voiceさんのファッションショーに出演してきました[みんな:01]

急な告知だったにもかかわらず、来てくださった皆さん[みんな:02]
本当に本当にありがと~ございました[みんな:03]

すっごく嬉しかったです[みんな:04]

Real B Voice ファッションショーに出演した皆さんと[みんな:05]
photo:01



私ゎ水着と私服の2パターンを着ました~(^^)
photo:03



photo:04




Real B Voiceのイベントにゎ欠かせないキッズダンサーズの子達も[みんな:06]
photo:02



そして皆さんから頂いたもの[みんな:07]
昨日の撮影会の写真や今日のファッションショーでの写真とReal B Voiceのグラス[みんな:08]
photo:05



小さいたい焼きの差し入れも[みんな:09]
photo:06





昨日の頂いたものも載せてなかったのでアップしますね♪
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



本当にいつもいつもありがと~です





今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

それでゎおやすみなさい[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿