こんエル~♪

昨日の撮影ゎ・・・・



「KIKS TYO」っていうアパレルブランドさんのフォトプリントTシャツの撮影でしたぁ~♪

このプリントTゎ「スニーカーと女の子」がコンセプトなの[みんな:02]


秋頃に販売予定みたいなので皆さんお楽しみに[みんな:01]

撮影中のショット!!
新しく入ったNマネが撮ってくれたんだけど、iPhoneの使い方わからなかったらしくて全部ぶれちゃってた(笑)
photo:01



photo:02



最後にスタッフさんたちとパチリンコカメラ
photo:03



KIKS TYOの社長さん[みんな:03]
photo:04



・・・・その社長さんが撮ってくれてた写真はボケてなかったので(笑)
載せますね~[みんな:04]


こんな感じ[みんな:05]
photo:05



ほかにもこんなのとか....
photo:06



何パターンかあるので、どんなのが出来るのか楽しみ[みんな:06][みんな:07]


また詳細わかったら告知しますね~[みんな:08]