おはエル~♪

急なのですが、明日は湘南でReal B voiceさんのファッションショーに出演します!!
ステージ出演は2回あるので、皆さんぜひ来てくださいね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



以下詳細だよ♪






イベント名:☆RDSC2012☆
日程:5月27日(日)
場所:テラスモール湘南

12:00~/16:00~ 各時間開催!

Real B voice Dancersのショーはもちろんのこと、地元チアガールメンバーのショータイムやキッズ・アダルトのファッションショー、トークショーもございます!!!天候状況により開催場所が異なりますのでご注意下さい♪



テラスモール湘南にゎ私が先日友達とランチしてたオススメの「ロンハーマンカフェ」も入ってるんですよ[みんな:04][みんな:05]
photo:01



photo:02


皆さんも良かったら行ってみてくださいね~♪

他にも色んなショップが入ってるみたいなので、わたしも探索してみようと思ってます[みんな:06]






.......それでゎ今日も元気に撮影会頑張ってきます[みんな:07]

また後でね~👋[みんな:08]
photo:03








iPhoneからの投稿