今日はKIRALYって言うブランドの展示会にれいちゃんと桃ちゃんと行ってきましたよん♪

あかりんは予定が合わず来れなかったぁ[みんな:01]

最後にお土産でKIRALYのマークが付いたボールペンを貰いました[みんな:02]
photo:01



そんな喜び顔の二人をパチリ[みんな:03]
photo:02



そして帰りに近くのお蕎麦屋さんでお昼したよ~♪
私はカレーそば[みんな:04]
photo:04



最近カレーかお蕎麦をよく食べてる気がする.....でもどっちも好きだから幸せ[みんな:05][みんな:06]
photo:03



今日はこの後JUICYのダンスレッスンしてきます[みんな:07]

皆さんも学校やお仕事頑張ってくださいね[みんな:08][みんな:09]


あでゅ~[みんな:10]




iPhoneからの投稿