訃報 おっきゃん追悼ライブのお知らせ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!


テーマ:
こんにちは。

今日は残念なお知らせがあります。

私がお知らせするのも不思議と思われるかもしれませんが
ご家族がいらっしゃらないので代表してお知らせ致します。

私のファンの「おっきゃん」で知られる本名大家靖彦さんが、
2017年8月29日夜ご逝去いたしましたのでご報告申し上げます。

大動脈乖離の大きな手術からご退院された後、ご自宅でとのことでした。

生前はその明るい気さくな性格で多くの人から親しまれ
交遊関係も広かったと思います。

ずっと手術後連絡がなく、心配していたのですが調べてみたところ残念な
結果になってしまい、まだ信じられない気持ちです。

ご親戚によって荼毘にふされたとご近所の方より聞いていますが
お葬式などはなかったそうです。

代わりにお別れ会を執り行うことになりました。

時間が経ってしまっているのですが
まだ知らない方も多くいらっしゃると思うし
「おっきゃんは楽しい人だったね」とみんなで集まって故人の思い出話を
話す日がないと、寂しすぎるなぁと思って。

明るくにぎやかな事が好きだったので楽しくみんなで集まれば
本人もきっと喜んでくれることと思います。

この日はおっきゃんが応援していた、推していたアーティストさんを集めて
よく遊びに行っていたという初台DOORSで行うことにしました。

アーティストさん予約だけでなく「おっきゃん予約」を作って
そのチケットバックはお花や諸経費にあてて余ったらみんなでハーパーでも
飲もうと思います。
是非出演者に関わらず、生前ご本人と親交があった方は来て下さると
おっきゃん本人も喜んでくれると思います。
その際ご予約は必要ないので
「おっきゃんに会いに来た」と受付で言って入場して下さい。





 2018年4月11日
初台DOORS
「おっきゃん追悼ライブ おっきゃんがいナイト」
OPENSTART未定
3000円
出演 有坂愛海


お問い合わせ
arisakaemi@yahoo.co.jp


このようなお知らせはとても残念で、悲しいです。

本人と親交がありそうな方には先にお伝えしましたが
ご存じない方もたくさんいらっしゃると思いますので
SNS等で拡散、お声掛けご協力頂けますと幸いです。


有坂愛海

有坂愛海さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス