にょーん | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

SMAPの解散か報道に一日の生きる気力をバッサリ持って行かれた有坂です、どうもこんばんは。ため息しかでない。


断定して書くのなんなの?報道でも、ツイッターとかでもさ…公式発表まだじゃん?



メンバーに問題はないのに御家騒動に巻き込まれて解散なんて本当にやめて欲しい。

私たちファンが思ってるよりずっとメンバーも運営もSMAPを愛し大事にしてると思うしまだまだこれからもある、信じます。

ファンは待つしか出来ないし…署名でもなんでもして解散がまぬがれるならするけども。

考えないようにしてます。もし事実だとしても受け止めるしかないのだ。



私のことを生きる活力としてる人のためにも 私は音楽や芸能活動を続けようと思う!思った!

辞めようとは考えてないけど!全く!




ほんと、あああああ

としかなれない。

気分を取り戻すために部屋を掃除しようとしたけど 何か片付いてる気が全くしない。断捨離しようにもなにを捨てたらいいのか分からない笑

活力を取り戻すためにがんばって片付けます!



ギリギリ、粗大ゴミ集荷の予約は電話しました。ゴミを捨てるのにお金がかかるなんて嫌だわー。

ホームレスのおじさんにあげたらダンボールよりも暖かく冬を過ごしてくれるならあげたいわ。

家の近くにホームレスさんいないけどもね…



{75378589-76FC-4153-B8CD-2B73B182F48E:01}

にょーん。


22日!待ってます!



是非!待ってるからね!




愛海