大会予選通過! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!


テーマ:
{BFAE652A-A6E4-48F0-AAF5-ECBE9D1F510B:01}

ありがとうございました!


三位通過でした!


書きたいことはたくさんあるのですがとりあえずまずは

来てくれたみなさん、ありがとうございました!


長い時間満員のライブハウスで投票時間までずっと立っているのは本当に、辛かったと思います。

それなのに本当にありがとうございました!


投票にだけかけつけてくれた方もいました…



私の動員は30いかないくらいだったのですがそれでも普段そんなに呼べることはあまりないのでそれだけでとても尊い、ありがたいことでした。それだけたくさんの人が応援に駆けつけてくれたこと。


39票で三位だったわけですが、途中帰った方もいたので10人以上の人がお目当てでもないのに投票してくれたことになりますね!新規の方にCDも、たくさん売れました!

 手を上げてくださった人の顔をよく見ていました。勝ったことももちろん嬉しいですが、初見で好きになりづらい私に 投票してくれた人がこんなにいたことが 本当にうれしかったです。ありがとうございました!



みなさん強敵ですんごくレベルも高くて

急遽ガールズバックバンドメンバーを揃えたので自信もありませんでした。


ラブジャムが脱退、事実上の解散となり、ソロになって正直とても不安でした。


他のバンドさんは4人、5人のメンバー全員で集客するのにセッションバンドさんならそれぞれのバンドのファンが集まって来る訳で 私はそれに一人で戦わなくてはならないわけです。一人の動員力で挑まないといけないわけです。
もちろん、サポートさんを見にいらしたお客さんもいらっしゃり、投票してくださったと思うので、一人ではないですが。

有坂愛海BANDは、有坂愛海のバンド、なのでね。

ガールズバンドが好きな人はソロボーカルにバックバンド、には投票してくれないだろうな?
と思って 自分の出番だけ昨日はガラガラのライブハウスを夢を見ました。

出番前も投票前もずっと不安でした。勝てる気がしない笑 でも勝たせるために来てくれるお客さんがいるんだ!と。

勝てる気がしなかったです。勝ちたかったけど 勝てると思わなかった。


出番前に女性のお客様がチャームをくれました。


{6F0B09B1-BFF2-4AF0-8721-8812B1EF67A2:01}

アイスなの!可愛いでしょ?!


彼女はお店で私に似合うかな?とわざわざ選んで買って贈って下さったのですね。
本当に嬉しくて心強かったです。
キラキラの気持ちをありがとう!大切にします。

お洋服を下さったファンの方も!本当にありがとうございました!


がんばってね!と声をかけられるたび
ファンのみんなに支えられていて 一人じゃないんだなぁと思いました!


ケーキも!


{B45E3C68-7CCD-44EB-AF14-52DD1516C370:01}

食べたいと思ってたの!



今日のライブはうーん、正直見てる方は長丁場で辛かったのではないでしょうか?

出番見て帰る!ってのが出来ないし。椅子などもなかったので。

なので申し訳ないです。
ですがみなさんのおかげで予選を通過することが出来ました!


本当にありがとうございました!



たくさんの人の前で出来たし有坂愛海BAND 大きな一歩が踏み出せました。

すごいガールズバンドさんの中で予選を通過出来たことは私の大きな自信になりました。



あと、ひとつ、りおなはラブジャムを脱退して もちろん、喧嘩なんてしてないけど 私の中では正直に言っちゃえば心にささくれがあって ひっかかるものがまったくなかった、とは言えません。

残念、悲しい、悔しい、ムカつく、寂しい、色んな感情があります。


今回大会に出る上でメンバーを探して来たくれたり譜面を書いてくれたり(私が作った曲なのになぜでしょう私は譜面が書けないのです爆)
すごく、協力してくれました。彼女はそれをしないでもよかったはずです。



また、とっても緊張してたけどりおながいてくれてすごく心強かったです。投票前に半泣きの私にずっと声をかけてくれて 手を握っててくれたのも璃緒奈でした。

彼女がいる安心感とか心強さとかは メンバーじゃなくなって相方じゃなくなったからって消えるものではないんだなーと思いました。

絆って言葉は胡散臭くて全然好きになれないんですが 一緒に頑張ってきた そーですね、やっぱり 絆、なのかな。他に表す単語がないから。それは簡単に切れたり消えたりするものじゃないんですね。

彼女のソロ活動なり例えば次のバンドに入ったとしてそれを応援します!とはまだちゃんと言えないけど これからも彼女の力になれることがあればしたいなーと思いました。


サポートしてくれた
ギターMAIKOさん
ドラム 真帆さん
キーボード神社
ベース 璃緒奈ん


ありがとうございました!



完全にファンのみなさん投票してくれたみなさんのおかげです!本当にありがとうございました!


4月8日水
渋谷aube
にて準々決勝です!

出番は得票順なので三位の私は早めの時間だと思いますが応援よろしくお願いします!




愛海




有坂愛海さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス