ご報告 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!


テーマ:
まずは
相方璃緒奈のブログを読んで欲しいです。


「021.ご報告」
⇒ http://ameblo.jp/riona0711morohoshi/entry-11989913823.html



と、いうことで彼女は今後メンバーとしてではなくサポートに回ることになりました。

本人が表立った活動を勢力的にやっていくより勉強に回りたいという気持ちがあるそうです。

二人で話し合って、有坂ソロの方がいいのではないか、ということになりました。


通常盤ジャケットは延期、というか二人のジャケットは事実上中止、となりました。
お知らせして楽しみにして頂いたいると思うのですが
申し訳ありません。

彼女がどうして辞めるのかは彼女の言葉を読んでもらうとして私の今の気持ちを書こうと思います。


私としては
残念だなー、まぁしょうがないな、頑張るか、という感じです。

正直りおなんが辞めたいと言ってからこの発表をするまでそんなに日が経っていなくて
今後Love Jam Catsってものをどうするのかはあんまり決められていません。

気持ちの整理は数日間で随分とつけたつもりではいます。


音楽活動はもちろんやめないし、ソロ名義でやって行くにしてもラブジャムの音楽もやって行くつもりです。

Love Jam Catsだからソロより頑張れた面もあるし
ラブジャムというものを私は愛していて全てでした。
だから解散という形にはしたくなくて、でも、一人になって一人でもTMレボリューションみたいなのは好きじゃないしね…どうするんだろう?笑 決めてないです。

もうメンバーは探さないです。二度目なので爆

誰かを信用出来ないとかでなく、私はやっぱり我が強い人間なので これからは基本的に自分主体でやって行きたいと思います。

一人になった訳ですが、一人になった、とは思っていません。りおなんはもちろん、これからも私を公私共に 活動の面も気持ちの面も支えてくれると思います。

彼女は出会った頃から私のことを考えてくれていて
私のために動いて愛してくれていたので今回の辞めると言った決断も 私のことを考えてくれてのことなのかな、と信じたいですね。

私のことを考えて メンバーではなくサポートに回る、と決めてくれたのも大きくあると思います。

そうはいっても正直に言えば 彼女が辞めたいと言ったのはとても残念でショックで 自分の気持ちだけで言えば二人でもっと頑張って行きたかったなーというのがあります。

朝起きてLINEを見たら
やっぱり辞めない!って言っててくれないかなーとここ数日思っていましたね笑

私はメンバーというものがいたことがあまりないしソロも長かったので
諸星璃緒奈 Love Jam CatsといったTwitterの表記だったり、二人でラブジャム、というのを愛しく思っていたので まぁ何度も言うけど残念です笑

青いチェリーの歌詞にもあるのですが 自分本位なようで誰かのための方が頑張れるので自分には相方がいるのが向いているように思っていましたし、相方が出来てからはストリートとかチラシ配りとか一人より頑張れた気がするけど、まぁでも、決まったことは決まったこと。失速せずに頑張ります。もっと頑張らなきゃな!という気持ちです。


ただ、スケジュール的な観点とか制作面とかも含めて言えば やはりソロのが動きやすいというのは否めないし、彼女はまだ若くて彼女自身のパーソナリティや状況、将来の為のことも考えるとこれがベストの選択なのかな、と 思うようにしています。

これがベストの選択だった、と未来に思えるように活動していくつもりです。

夏にはワンマンしたいとかアルバム出したいとかシングルももっと出したいとか遠征したいとか やりたいことはたくさんあって、一人だから自分でどんどん決めてやってどんどんやって行くつもりです。

ユニットLove Jam Catsを応援してくれてた方々には残念なお知らせで申し訳ありませんでした。

ユニットLove Jamを応援してた人は有坂愛海を応援してくれる、と私は信じてますよ!笑

なのでこれからもよろしくお願い致します。

メンバーでなくなっても今までのように今までと変わらず サポートメンバーと一緒にLIVE活動をして行きます。

彼女がメンバーとしてLINEをするのはあと三本!

2月15日、22日、3月12日です!

3月29日はサポートとしての出演になります。

昔脱退ライブ!というのをやったのですが泣いて泣いて泣いて半年くらい死にたかったので疲れるし笑 今回は特別しませんが遊びに来てくれると嬉しいです。

彼女がポスターとかジャケットに登場することはなくなってしまいますがこれからも 頑張って行きますのでよろしくお願い致します。

最後に、私はあんまり落ち込んでないですし怒ってもないし、彼女が言ったようにお茶するくらい話し合いは円満でした!


なのであんまりご心配なさらずに!


明日も笑顔でお会いしましょう。




{C8B46649-CD1D-4353-8070-0126274BA50D:01}





有坂愛海

有坂愛海さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス