M3 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!


テーマ:
今日はM3にいってきました!



早起きして流通センターへ!


{38F749D2-7344-4741-A468-00C5D5492294:01}




ありりんが慣れないプリンターで夜なべして作ったジャケットとフライヤー。


フライヤー大好評!


デザイナーさんが鬼のセンスでつくってくれました!




{B5D4AFF4-315B-4036-B6DD-306AD18E25FB:01}




ギガコネクトブース!!



{7393D7E3-78B6-4E1A-97AD-45C694CA0DAB:01}





ラブジャムのフライヤーも、ソロのチラシも無料配布CDもたっくさん配った!


頑張った!!

最初から最後までブースにいて頑張ったぜーい。



ラブジャムのフライヤーは りおながせっかく作ってくれたものだからね!!

日付はアストロのだけどね笑

ラブジャムのことを知ってくれる人増えたらいいな!




ステージでは


アンドロイドパンダさん←完全新曲!

dustsky を二回づつ歌いました!!



慣れない環境でオケが全然聞こえなくて焦ってミスってごめんなさい。

私はmo2さんの後、AKATSUKIさんの後、とゆー変則的な出演でしたが、
二回も歌えてよかったです!ありがたいこと!!

あーいうのは楽しめるタイプですが緊張しちゃったよ。


久しぶりに、オケで歌ってどーしたらいいか分からなくなったよ笑

隣に後ろに誰かいてくれるって本当幸せなことよね。




自分のファンはもちろん、たくさんの方に有坂愛海を、ラブジャムを、ギガコネクトを知ってもらえてよかったです。

ありがとうございました!

アンドロイドパンダさん

メチャ好評で嬉しいなぁ!!今までの有坂の雰囲気には珍しいけど、とても有坂らしいキュートで毒っぽいキャッチーな曲です!!!

ちゃんとライブハウスで早く歌いたいな!



こちらは、dustskyのCDとは別に!なんと五月に音源化されます!!わーーー!!!


完全新曲!!


やっと言えた!笑



ここ二ヶ月?三曲のレコーディングで死んでたよ笑


めっちゃパンダも自信作です!!


お楽しみに!!





CD出ないのに朝早くから遠くまで来てくれてありがとうしかない!差し入れまでくれたりね!!

ああいうステージは緊張するしほんと心強かったです。




ありがとうしかない!


{2F843911-44A8-48AE-AA00-78C8381DF90A:01}



326さんの描いたCQ9ちゃん。



{FE30D22D-6D42-42D5-B958-B7CEAA455FF1:01}



左からギタリストNoah(のあち)
ベーシスト作曲家の 夏海ルイちゃん!!


のあち、ステージ見に来てくれた!マジでありがとう泣 会えて嬉しかったん。久しぶりだったから。


ルイちゃんも!!


CD発売おめでとう!!


自分で企画してBGMから何から全部作ってCD出すのはすごいと思うし尊敬しきれない!


{9F78790B-33B3-492D-98AC-37242D208ECA:01}


こういうのを聞くのは初!!


楽しみです!!





エッチな気分になるのかな笑







気が重いなーと思っていたんだよね、本当は。でも、どんなときも頑張って明日を作って行かなくちゃいけないと思った。

有坂愛海ってゆー看板は支えてくれるみんながいてくれこそだからね。

スタッフさん、レーベル、プレーヤーさん、友達、そしてオレンジマン。

普通来ないよね。誰も文句も言わずにね。

なんなら交通費かけてね。


そんなにたくさん歌わないのに。

朝から並んできて ずっと立ってて疲れたよね。



延期はレーベルが私のことを考えてくれての判断だから 残念だけど 今出すより絶対五月に出してよかったんだって結果を出してみせる。

発売日も決まったしこれからは宣伝たくさんしてくぜー!!!

五月二十日!


そしてー!五月十八日!ラブジャムの主催!


色々つめることあるけど、がんばーろう!!



ねむーい!
少し寝よう!作業がたっくさん残ってるけど!笑


お腹空いた!!


楽しい思い出になったのはみんながいてくれたからなんだー!何だろーね、最近のこのデレ感笑


ブログ来てくれた方、ありがとん。



おやすみなさーい!



ツイキャスはする!きっとする!



愛海

有坂愛海さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス