You look Happy. | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

頑張れば頑張るほど人生は楽しくなる!!


サボって怠けるほどそのときは楽だけど自分がいやになって自分が楽しめなくなる!


努力て大事だね!!!









職場になぜかまどか★マギカのチョコレートが。


ちなみに私が買ったのではない。















まどかゆーやんと、ほむら愛海!!!



結構キャラ的にも似合ってる気がします!笑


私はまどかよりほむらのが似合ってた。


blogに載せたのにあんまり反応なかったし…涙




ゆーやん、ピンク似合う!!!!



杏子ちゃんが次は欲しいかな♪



バンドメンバーみんなでまどまぎ合わせしたい!!!!笑




愛海