ツーマンライブ、お疲れ様でした! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

有坂愛海公式BLOG-20110730155620.jpg
 
お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!
 
 
 
終わった!!苦労の日々が終わりましたぁぁぁ!!
 
 
無事、成功…かな!?(>_<。)
 
 
 
衣装もたくさん変えたし、たくさん歌ったし、たくさんコラボしたし、すごく楽しいツーマンライブでした!!!
 
 
みなさんにも楽しんで頂けたでしょうか!?(>_<。)
 
 
 
セットリストとかはまた載せますね!
 
 
本当に、ありがとうございました!!
 
 
ひとまず、お疲れ様でした!
 
 
 
有坂愛海