7月29日 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!


テーマ:
毎年この日は、特別な過ごし方をしようと思う。

去年は嵐の中一人、茅ヶ崎の海へ行った。

保坂愛海から、有坂愛海になって一年。

有坂愛海としてのスタート、でかい海をこの目で見て感じることが出来た、サザンの曲を聞きながら過ごすことが出来た、原点確認には、よい日だった。


私が初めてライブをしたのは 宮地楽器 ZIPPAL HALL。2006年8月27日かな。



だから今日宮地楽器さんでライブ出来るのは、とても意味のある行為だと思う。

(`・ω・´)キラキラ


遊びに来てね!!

これからの有坂の話を、ブログには書けない話を赤裸々にします(笑)



一番最初からうさぎのなみ平ちゃんだから、お仕事早く終わらせてね♪


今日は、御茶ノ水にある(小川町が一番近いよ!)

宮地楽器 神田店2階

ZIPPAL HALLさんでライブです!


1500円、ドリンク代あり!

30分も歌います!!


20時05分からです、宜しくお願い致します!!


そして、このブログも一年。有坂愛海も今日から二年目、私は…何歳かは伏せますけど(爆)マジ聞かないで(笑)マジで(笑)



私は、今年まで音楽の夢が叶わなかったら、一区切り。

と親と約束しています。


ちなみに、いくつになっても絶対、夢は諦めませんがリミットは年々感じています。



死ぬ気でやります。


今年こそ




叶えます。




わがままで自分勝手で気まぐれでルーズなヤツだけど、今日からの私も、どうか応援宜しくお願い致します!


頂いたメッセージは時間をみつけて返します!


ありがとうございます!!




有坂愛海@新年

有坂愛海さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス