今年初プール開き。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

今年初ぷーーーーる🏊‍♀️👙


地元の昔ながらなプール😙

昔からなーんにもかわってない🤣


りーちゃんは、小学校で水泳の授業が始まり、新しく買った学校用の水着を気に入って、これしか着てくれなくなってしまった😅




おしゃれとは、、🤔


あいちゃんは、幼稚園の水遊び保育の甲斐あってか、ゴーグルなしでもお顔を見ずに付けられるように🥹👏🏼


1時間半ほどたっぷり遊んだ後は、

プールを出たところにある出店で、ポテトを🍟

去年も食べたんだけど、プールの後ということもあってか、おいしいのなんの🥹


揚げたてホクホクで、冷えた身体に沁みます🤤




食欲旺盛な2人は、唐揚げ、フランクフルト、アイスと、爆食い、、😦



フランクフルトは初めて食べたけど、皮がパリッと系のフランクでめちゃくちゃ美味しかった🤤💞


片手にフランク、片手にフライドポテトのりーちゃんです笑


おいしかったね🤤❣️


まだまだ食べ足りないりーちゃん。。

(どんだけ食べるん🫤)


ドーナツ食べたいという事で、ミスドへ🍩

ミニオンのドーナツゲット👍🏼


からの、となりにあった31のアイスがマリオになってて可愛過ぎてつい、、🥹


ドカンに入ってるの、かわいすぎません?🥹💗💗


これは完全に母が食べたくて書いました、ハイ。


3人で1つのアイスつっついて😙


やっと帰宅🙌🏽


今年は何回プールにいくかな😆😩

去年は一夏で20回くらいプールへ行ったりーちゃん🤣


明日で夏休み前最後の学校🏫

あいちゃんはあと1週間半、幼稚園の水遊び保育だね🏊‍♀️


それが終わったら、たくさん夏休み遊ぼうねー👍🏼👍🏼👍🏼