函館〜八幡坂〜 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

函館1日目、3箇所目は、八幡坂



坂の向こうには函館湾

夜にはライトアップされて、とっても幻想的だそう今回は時間がなくて夜は行けませんでしたが、とても癒しスポットでした


坂の前でパチリ


あまりの寒さに、このあと地元の温泉にいって、1時間ほどあったまりました


何かするとすぐお腹空いてしまう、私達は函館で有名?な、回転寿司の函太郎で、またまた海鮮を堪能w






もう1日目にしてすでに食べ過ぎな私達

お腹も満たされたところで、ホテルへ向かいます





CANDYからの投稿