グラデ×フレンチミックス。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

本日のお客様nailは
リピート頂いている、Oさんです

グラデ×フレンチのミックスネイル

実は、私の苦手デザイン2トップ..w
いつもより長くお時間を頂いてしまいました

お客様なのに、Oさんに励まされながらの施術でした


最近些細なことがきっかけで、ネイルに対して少し自信をなくしていまいナーバスになっていた私

お客様一人一人好みが違う訳ですが、いらしてくださるお客様の多くは、"お任せ"の方が多くサンプルチップを置いていない私の場合、アイデアが必要になってくるわけです


自分がやりたいデザインを考えるのは簡単なのですが、お客様一人一人にあったデザインを考えるのが難しくて


そんな中、今日Oさんが施術後にmailをくれましたネガティブになっていた私を察してくれたのか、"今までAさん(私の名前)にやって頂いたネイルで後悔したこと無いです!またお願いします"と

本当に本当に嬉しかったです


今日頂いた言葉を励みに、お客様に安心して来てもらえるような、そしてもっともっと技術を高めて、いろんなデザインを提案できるネイリストを目指したいと思いました

Oさん、今日は本当にありがとう