OSAKA DAY3。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

今日は、梅田で大学のお友達のあゆみとlunchをしてきました♡

{C42845FC-5D6C-4F70-8337-EDD2837095B1:01}


あゆみは、私にnailを始めるきっかけをくれたお友達♪

そんなあゆみは、今ポーセラーツの勉強中で、いろんな作品を見せてくれました(´◡͐`)

もうすぐschoolを卒業するのだそう!
お互い、開業という夢について、語り合ってきました(❁´◡`❁)

いつかあゆみの作った食器で、お茶したりごはん食べたりしたいなぁ♡


lunchのあとは、気になってきた雑貨屋さん"ASOKO"へ♪
可愛い雑貨がたくさん♡
{3A83EA1F-92D7-4404-A9E6-519610808316:01}

{208C922C-E958-48D0-9833-23BD36FCCBCE:01}

{DA83C090-5EFC-4B61-BFAE-1916A90C6B83:01}

{F199E490-7738-4132-B2B6-BA03F96E9253:01}

欲しいものいっぱいあったけど、東京まで持って帰れないので、がまん(Ο´_`q)

またゆっくりきたいな♡

デザートもしっかり頂いて(๑¯◡¯๑)
{F50283BA-24B7-4047-8C45-EAB186A9ACE9:01}

久々のあゆみとのトーク、とっても楽しかったです♪