wedding nail。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

先日のお客さまnail♡
大親友のまちこ♪
いつもご来店、ありがとう(´∪`*)

まちこは、昨年めでたく入籍しまして♡
今回はなんと‼︎‼︎Wedding nail♡♡♡

そんな大切な日のNailを任せてくれたまちこに、本当に感謝です..(;_;)

パープルのドレスを着るということで、
こちらのNailをさせてもらいました!

{AB4EADCE-B827-4E63-A9C1-287BCCF6BB43:01}

{17F5A753-2571-4732-B4A4-9AD068350D86:01}

人気のツイードを取り入れて、ポイントで、weddingらしく、パールをのせました♡

使用したカラーはこちら
{01BE7615-97C6-4C84-868D-A3BEEB9FB334:01}

BellaFormaの23❁41❁89❁G120❁960❁725。

このnail、ちょうどこのとき私がしていたnailなんですっ(´∪`*)
{EF27F1D6-1D33-4A01-B29C-F0B371A98F4D:01}

"お揃いがいい~"って!!笑
そんな可愛いいちめんも見せてくれた、まちこでした❀.(*´◡`*)❀.

そして結婚式当日は、
友人スピーチもさせて頂きました♡

まちこにたくさん助けられたことを思い出したら、涙が堪えられませんでした(;_;)

まちこ、貴重な経験を、本当に本当に、
ありがとう♡♡♡

いつまでもお幸せにっ☆★
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

そして、これからもよろしくお願いします(●´ω`●)