こんばんは星
パラグアイハープのありさです。

昨日は、GUMBOのイベントでした。
天気が心配でしたが、
雲ひとつない青空お願い

ご来場くださったみなさん、
ありがとうございました!


{31D744C1-8170-499D-9811-58795D06E0B6:01}

イベント直前、
大好きなボトルダンスキッズと。


{3660BE78-C71F-4D51-9FB7-D73B3BDCF645:01}

1回目終了後。
タニアと、ソンリーサメンバー♫


{F4631141-B1EA-4397-B9F9-FD91BA8E673E:01}

出演中の写真。

今回のキッズのボトルダンスの
指導、振り付けをさせていただきました。
初めてのことでしたが、
とても勉強になりましたおねがい

心配していた、
アルパ持って走って演奏も、
なんとか間に合いましたアップ

また、大きなシャボン玉が
キラキラと空いっぱいに上がったり、
ブラスバンドが場の転換をつないだり。
野外ならではの、華々しい演出が沢山ありました。




{C1206472-FBC1-4E9A-B6BE-98A64085777A:01}

イベント終了後、
主催者の林月子さんと。
パワフルで、かっこいい方です!

ポーズは、「GUMBO」の「G」。
わかりました?(^-^)

地域と人、人と人が育ちあうって
いいですね♫

アルパスタジオソンリーサは
そんな、すてきな街にありますウインク
これからも、夢は大きく、
そして、地域にも根付いて
活動していきたいと思います照れ

今後とも、
応援よろしくお願いいたします音譜


最新の音楽情報なら

こちら↓
  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松木ありさ

~パラグアイハープ(アルパ)の音色で

元気と優しい気持ちをお届します~


どこよりも早い出演情報はこちら!

⇒    出演情報♪

 

いいねを押して最新情報をゲット!

⇒ Facebook  (松木ありさ)

⇒ Facebook (アルパデュオソンリーサ)

 

⇒ ホームページ



新しく始めました♫
ご登録お願いします(≧∇≦)