こんにちは(^-^)

今週末はアルパとずっと一緒でした。
 
日曜日からさかのぼっていきますね。
 
日曜日は、
美来空間カフェで、
教室のお茶会でした♫
 
お茶会を始めたのは、
 
⚫︎普段のレッスンはマンツーマンなので、他の生徒さんとの交流(^-^)
 
⚫︎気軽に発表する場。どんどん人前で弾いて度胸をつけて、上達になろう!
 
などの想いから開催しています。
 
 
 
アルパソロもよし、
 
即興グループもよし、
 
弾かないでおしゃべりだけも大歓迎!
 
という会です。
 
4台のアルパを使って
 
{2BA1468B-2C94-4F2D-8D0B-31D2F3167359:01}

こんな演奏や、
 
{81F3CA10-D3F6-4E87-82EB-CDD16E7AC062:01}

こんなかっこいい演奏や、
 
{2FBBEB49-FDAF-4CAC-A387-3E9497A4C2E4:01}
 
ご夫婦でのすてきなデュエットや
 
 
{21D40C8F-5ECB-47B8-94D1-32F91CE78A1F:01}

こんなダイナミックな演奏まで♫
 
 
みなさん、自主的にどんどん演奏していました。
 
 
なかには、
弾きながら
「あれ?ここ、どうだったっけ?」
と聞いたり、弾き直したり。
 
それでいいんです(^-^)
どんどん弾いて、上手になりましょう♫
 
 
みなさん、すごく上達していて
びっくりさせていただきました!!
 
 
 
{82BF16C3-13FB-49FD-878C-9F1D00E3C978:01}

お茶会には欠かせないデザート♫
私はかぼちゃプリンをオーダーしました(^-^)
 
{594C28E3-76FA-4760-8DD8-94522739A9E1:01}
 
お茶会最後の写真。
なんだか、すっごく笑顔ですね(^-^)
 
同じ趣味(趣味でもみなさん本気で取り組んでいます♫)を持って、
お互いを高め合える仲間がいるって
すてきなことですね☆
 
それでいて、アットホームなのが
ソンリーサの魅力だなぁ~(o^^o)と
改めて感じました。
 
 
私たちと一緒に、
 
アルパを
 
本気で、楽しく
 
練習してみませんか?
 
リニューアルしたホームページも
ご覧くださいませ♫
 
 
 
 
 

最新の音楽情報なら

こちら↓
  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松木ありさ

~パラグアイハープ(アルパ)の音色で

元気と優しい気持ちをお届します~

 

どこよりも早い出演情報はこちら!

⇒    出演情報♪

 

いいねを押して最新情報をゲット!

⇒ Facebook  (松木ありさ)

⇒ Facebook (アルパデュオソンリーサ)

 

⇒ ホームページ