勝った!!日本勝った!!!! | ありさんち

勝った!!日本勝った!!!!

こんばんは!!
日本の皆様!!!!!!


サッカー勝ちました!!!!!!!!!!


ガーナに勝ちました!!!!!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキおめでとおドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は祝杯をあげる為、帰って来てソッコーでイカを捌いたよね(笑)
ありさんち-090909_235017.jpg


ドラフトワンで乾杯(笑)


あ、ウチの都築サン…


前に出て失点してしまって、スミマセン(>人<;)


でも、結果的に勝てたから本当に良かったぁ♪


そんなウキウキなarisaさん実はサッカー明日だと思って、シフト間違えてしまい、明日10時~18時出勤ですラブラブ


ぢゃ、祝杯の続きを(笑)


今日も一日お疲れ様です!!!!!!