ジェシー入所10周年おめでとうございます


9月11日
ジェシーがジャニーズ事務所に入って10年

ジェシーは20歳だから人生の半分だね

楽しい事だけでなく
辛いことや苦しい事悔しい思い
いろんな事があったと思うけど

今もこうして
ジャニーズJr.として
SixTONESとして
活動を続けてくれてありがとう


私はまだファンになって3年程だけど
いつもいつも笑顔や元気
たくさんの幸せをもらってる

いつもありがとう



今日は少年たち13時の回に入ったけど
去年よりパワーアップしてて
戦争のシーンの
ジェシーの優しい歌声が
より戦争の悲惨さを思わせる感じで
やっぱりジェシーは凄いと思ったし
SixTONESの新曲
カッコ良かった〜
想像をすっと超えてくるSixTONES
やっぱり最高!!

あと、
お風呂での暴露する所で
北斗が「ジェシーに入所日だって教えてあげた!」
って言ってくれたから
会場が拍手に包まれてて
少しだけどお祝いできたかな?
北斗ありがとう!




まだジェシーは夢の途中で
その夢に向かってる最中だけど

ジェシーの夢がひとつでも多く叶うように
微力ながら応援させてね。