今日の衣装です[みんな:03]
photo:01

トップス/snidel

スカート/snidel

パンプス/snidel

ソチオリンピックも早いものでもう閉会式ですね!

振り返ってみると私が一番心に残っているのはフィギュアスケートです。
演技をみてこんなに感動したことはないっていうくらい、浅田真央さんのフリーの演技は感動しました。

不屈の精神、素晴らしいです!

惜しくもメダルには届かなかったですが、きっとたくさんの方がメダル以上の感動を感じたのではないでしょうか。

私も改めてスポーツの力を感じました。


ソチオリンピックが終われば、来週はJリーグが開幕!
そしてそのあとにはプロ野球が開幕!

楽しみですね[みんな:01][みんな:02]


では、おやすみなさいぐぅぐぅ