長女は、幼稚園の年長の頃、短期のトランポリン教室へ少し行ってました。

それからトランポリンがさらに好きで照れ


そんな彼女のリクエストで高速に乗って
トランポリンが出来る遊び場へ




平日は人少なくて最高でした立ち上がる







先日、夢をみました。



父方の祖母の夢でした。


最近、疲れがとれなくて生理前で眠たい&しんどいのに夜中何回も目が覚める…ホルモンバランスのせいと思います。




ここ最近、1人でひきこもり時間がなかったのでヘトヘトでした←週に一回は欲しい人




で、そんな中みた夢



祖母は書道の先生でした。


その教室に後ろ姿の祖母がいて、半紙に黙って

「社会貢献」の4文字を書き私に見せてくれました。



祖母との会話はないけど、なぜか「社会貢献」

これはメッセージなのか…

すぐスピリチュアル的なものと結びつけてしまう私。


パートだけど、今のパートは責任重大なパート。

もう辞めたい絶望って何度も思ったけど(今もやけど)今年で2年目笑い泣き仲良くしてくれて、ピンチの時に助けてくれる同僚や



自宅からの距離も最高…ほんで次女の災害時避難場所も一緒不満


心の中では、あと一年かな〜と思いつつ

次のとこでもまた一からの人間関係。

(私は体が元気なうちはのんびり働いて暮らそうと思ってます)





はぁ笑い泣き楽してお金ほしいぼけー