昨日の夜中気分悪過ぎて吐いてしまった、、、


最悪だーえーん


1人ゎやっぱ心細いょガーン


で、今日ゎ着いたら支援員さんの

トーク攻撃⚡️


いろんな話きけたけどダイヤモンド

出来ず、、、


やろうとしてもまだ喋ってくるびっくり


ようやく始められたら

違う職員が話かけてくるから

シカトしてダイヤモンドに集中ラブ


朝からたまったもんじゃなぃ泣


で、賄いゎ久々のロールキャベツ🥬


あんま好きゃなぃから

アスパラ、ウインナー、ちくきゅー、

スイカ持ってった🍉


で、朝からトッポギ作ったから

食べれる人でゎけゎけして

食べたょグッド!


時間経っててかたくなったけど

甘辛で美味しかったクラッカー


午後からも黙々とダイヤモンド💎


職員にずっとしてるから

休憩しながらやりやーって

ゅゎれたけど

阿里にゎ休憩するって出来ん事ゲッソリ


やりたいことゎトコトンやる派

ゃからねチョキ


目標まで出来んかったけど

だいぶ頑張ったパー


で、こないだの完成したから

貼るね〜キスマーク


時期外れのリース🎄笑


どんな絵になるか気になってたから

やったけど、、、


冬までたいぶ時間あるよね滝汗{emoji:664_char4.png.笑}