③日ぶりの作業所🚶‍♀️


盲腸で入院してた人も退院したし

送迎してくれた🚗


着いてどあ開けたら、、、


阿里に自分の足の三分の一しかない

ってゅぅてきた職員がおって

挨拶して来たけどシカト❌


ちょっとして支援員さんが来て

大丈夫❔とか謝らそか❔とか

やたらと心配してくれたおねがい


その支援員さんにゎ

精神的にキツいから

月曜休むかも、、、ってゅぅてたんだーえーん


自分に負けたくないから頑張ったグー


そんで餃子つくって新しいものダイヤモンドの

色分け音譜


こないだのやつできたラブラブ


こないだのヒトデバージョン⭐️


色分け終わった後ゎクロスワード🧩


そんで賄いゎもやし炒め🫘


こないだのもやし炒めの時足りへんかったから

今日ゎお弁当も🍱


厚焼き、したらば、かんぱちの煮付け

ほうれん草、桜餅🌸


午後からダイヤモンド💎


途中から久々のフック付け🪝


指ヒリヒリで最悪{emoji:あせる}