さいきん、
自撮り苦手病にかられているよおおおお



ふふふ❣️




突然ですがあああ!


みなさん!!!



『容赦なく逃げてった未来』のPVは見てくれましたかっっ?




あのPVはみんな
髪をストレートにして
大人っぽくきめたんだよ〜〜う☺️



\いえいっ/




{B5C3041B-2B1D-4CE4-AB7E-5DD1196506E3}




 


撮影は1人ずつ
カメラの前で歌って撮ったの〜〜っっ!



こんな感じで!!





\じゃじゃんっっ!/




{B025CD84-C3D8-4218-B5C6-38622227A310}





 何回も何回もとったよ!!





PVとってくださった
監督さん、スタッフさんには
感謝でありふれてる〜〜




みんなでの場面は!!


「かっこよくたって!」


って監督さんに言われて


みんなこうなった!




{6FDA6F45-F7D6-4FAA-A2CA-55A1B2D92794}




真っ黒いねええええ!!




PV撮影はなかなかなないから
すごく貴重な時間なの〜〜☺️



またPVがとれますように




PVぜひ、チェックしてね!!⭐️

















そしてえええ!!!



リリイベinタワーミニダイバーシティ東京プラザ店でした

きてくださった方
ありがとうございましたああ❣️




{11BF9440-DF2C-4DA1-A800-B59D789909E3}







初めてな会場で❣️


目線もファンの人と同じで❣️

緊張した感あふれてたあああ



チカーーーかったああああ!!



セトリ⭐︎
・NDNL
・YOU&I
MC
・容赦なく逃げてった未来
・ShinyDays
・好きだからムカつくんだ




今日も!!!


リリイベありますよおおお!!



⭐️10/28(金)ヨドバシ吉祥寺19:00〜



そのほかにも!!



⭐️10/29(土)ヨドバシ吉祥寺

⭐️10/30(日)
・タワーレコード立川立飛店
・池袋新星堂サンシャインアルタ店
↑一日店長するよ❣️



残り少ないリリイベぜひ遊びにきてください





最後に、、!!!




12.29にZeppDiverCityにて行われる
3rdanniversary Liveのチケットが

ネットにて先行予約開始しましたあああ❣️



 



会場を埋め尽くしたいです!!
絶対来てください


よろしくお願いします!!






ランダムコメ返



⭐️ゆーじ
ゆーじの岡山弁の『やけ』がとてつもなく好き!ありさには敬語で話さないで〜〜!!そのまんまのゆーじの言葉がいい〜〜『好きばい』もいいい!!つかっちゃお〜〜!


⭐️なおさん
釣りチェキ〜〜!!難しすぎたけど、、家でね!研究してるの!だから次はまかせて〜〜ツインじゃなかったら来ないとかやめてよ〜〜東北弁ってどんなのだったけ!!


⭐️はっく
容赦なくの踊りを褒めてくれるのめっちゃ嬉しいいいの!!実ははっくが真面目に見てるのLive中に気づいてたりしてた!ギャップを狙っていかなきゃね!





全員にコメ返する〜〜といっていたブログのコメ返もうしょうしょおまちよ〜〜






びーばいっ!





ありさ