や~い💓




もしもししたよ📞
ありさです!!



{01110CD5-4AEA-44C5-B5B5-8607692C517A:01}








もしもしにっぽんに出演しました😳❣️

見に来てくれた方ありがとうございました\(^o^)/♡♡




{788A4D7C-471B-492D-9710-CAD09293723A:01}







ずっともしもしにっぽん楽しみにしていて
出演が決まった時、りずちゃんと
盛り上がってたんだ♪♪




セトリ☆
BRING IT ON!!!
ススメ!glory day's
Ready Go for it

でした\(^o^)/




勉強すべきアイドルさんがたくさん出ていて
客席からは見ることができなかったのだけど
舞台裏からちょこちょこ見させて頂きました😊



アップアップガールズ(仮)さんのLIVEを
客席から見てみたいっていう願望が芽生えました😆


煽りとパフォーマンスを舞台裏から見てて
すごく圧倒されて真似したいところが
たくさんあった!✨



勉強したい!というお気持ちです\(^o^)







そして!!



今日もPiiiiiiiNの輪を広げよう活動
ちょこっとだけ会場でさせていただいたよ💖



ビラをもらってくれた方!!🌟
ありがとうございました😌💓



あのね、嬉しいことがあって…




ありさ、K-POPが好きで
K-POPの女の子に憧れてて



いつもいつも、メイクとかをK-POP風にしてみたりと毎日「KoreanみたいにKoreanみたいに」
って感じなんだけどね…




外販してるときに、今日!!!




「韓国人とのハーフですか?」って
聞かれたの!!!\(^o^)/💖




やったあああああああ(∩゚∀゚)∩age





嬉しくて思わず

「はい。そうです。」って
言いそうになっちゃったよε-(o´ω`o)ヒュー




やったね(∩゚∀゚)∩age💖







ありさね、メンバーよ自撮りに
うつりこむことがすきなんだ💕
(いきなりのカミングアウト)





だから、りずちゃんのところへ💨💨




{002AFB7D-2754-4B43-BB90-9C34FAD88E19:01}






{53A3E463-FE4B-4A9C-BF20-C95DBDD556F9:01}


↑めっちゃ笑ってる😆



{B9961312-580E-42AB-9053-717C32A3C47D:01}


りずちゃん決まってる😆😆😆







―――♡―――


こめへん💖



❣️りかちゃん
ありさも定期でMCをやって神戸思い出して「としとったなぁ」って思ったよ😆💕二人羽織の漢字これか~\(^o^)愛媛の時の二人羽織でりこちゃんと楽しすぎたなっ💗掘尾氏っていうんだね!!りかい~(*´艸`*)♡♡



❣️きむにぃ
いつもありさコール嬉しい😆💕ありがとう\(^o^)/でも、炎症炎に気をつけてね(;▽;)ノンストップLIVEできるように頑張る💪🏻次の曲に繋げられるように!!✨



❣️もっぴ~
もっぴ~めっちゃ久しぶりだ😭💖もっぴ~ティアドロップ好きだからリピってるかな?\(´ω` )/れいあと仲いいんだ💓たまに一緒に下校したりしてるよ~っっ!リプとコメント待ってたからしてくれて嬉しい✨また、待ってるんだからね~😣💗





❣️タカケン
ありさもおでんで餅巾着が大好き(^0^)/♡♡今のアイドルは芸人さんみたいなこともしなきゃいけなくて…なんてねっ😆カレーにチーズのっけるのおいしいよね😳💖小学校の林間学校で作ったことあるんだ~\(^o^)/♡♡




❣️ちーちゃん
定期ありがとうでした😊💖まさかのセンブリ茶飲まされることになってびっくらぽんだったよ~😭めっちゃ苦くて口がザ!センブリだった😭初めてのお話すっごく嬉しかったし、すっごく自分に自信ついたし、ちーちゃんに感謝しかないよ!
!!ありがとう😌💗



❣️じい
定期の二人羽織、お箸でうまく大根とれなくて手でいっちゃええええってなったの😆💕でも、いんでぃがありさにやるの禁止🙅だって容赦なくドデ!ってきそうなんだもん😟悪魔の顔になってるいんでぃを想像…🤖Σ(°■°)




❣️なほこちゃん
こちらこそcommentありがとうだよ😭💖ありさの好きなキャラクターはバズライトイヤーとあられちゃん💕ディズニー大好き!ありさもいっぱいなほこちゃんの事知りたいっ!なほこちゃんがよく聞く曲ってなに~??



❣️こっちゃん
定期ありがとうでした(*´﹃`*)♡♡司会、ありさやらかしすぎたかな~って反省したけど面白かったって言ってもらえて大丈夫だ💓って思った😆💖こっちゃんのせいでセンブリ茶を…😆でも、そのお陰で企画が盛り上がった💓ありがとう(*´﹃`*)




❣️ぽっぽ~
二人羽織たのしいいいよ\(^o^)/ぽっぽは食べさせる側と食べる側どっちやりたい??😆ありさは食べる側やってみたい😍💓冬のおでんは最高じゃ~!!!💖


❣️健ちゃん
二人羽織で少しはMC力試せたよ~っっ😆💓まだまだし、頑張らなくっちゃね( ¯ᒡ̱¯ )وたしかに!罰ゲーム、2位のセンブリ茶の方が辛いかもしれないΣ(°■°)ありさもセンブリ茶飲んだけどすっごくまずかったもん…😱



❣️アリッチパン
リッチー!LIVEで名古屋いったときにめっちゃあせかこうね\(^o^)/企画でMCなのに暴れちゃったよ…😱みんなのことをいじり倒しちゃったよ…😱ありさ、最初の方から声が大きかったんだね😆リッチーも明るいならぴったし💓だ💓




❣️悠くん
ありさ、この間の定期公演で神戸を思い出したよ😳!やっぱり、MCは緊張しちゃうね😳😳トーク苦手だから、上手になりたい💕大大先輩アイドルさんのMC面白いもんね😳😳悠くんもMCとかやったりするの~??



❣️あゆみん
えええ!綺麗になったとか嬉しすぎ😳😳でも、写真の画質とかがよくなったとかかもしれない~Σ(°■°)ありさの司会は見てて忙しいのかもしれない…ヽ(;▽;)ノあゆみん早く会いたいよ~!!LIVE待ってるよ~😭💕



❣️大空さん
定期公演ありがとう\(^o^)/♡♡ありさ、はしゃいじゃったよ😳二人羽織でみんなにおでんくっつけるのがあまりにも楽しすぎた😆💗スタッフさんにも「ありさは危険人物だなあ」って言われちゃったよ😂




❣️あどべん隊さん
わあああ💓ぜひぜひぜひぜひ!!お友達と定期公演来てくださいっ\(^o^)/♡♡コメントいつもくれてるからありさも会いたいです!!💖今月中、気合いを入れてお待ちしております!!!




❣️のぞみさん
LIVE中のMC、とっても緊張するんだ😳!楽屋で言わなくちゃいけないこととかリピーターしてるの😆💓今度の企画の罰ゲームはくるみ割り人形になってもらうしかないな~(*´艸`*)特典会でのぞみさんと話すの楽しいよ~🐵💖




commentありがとうございます!



―――♡―――



PiiiiiiiN予定★


 
1月3日(日)
PiiiiiiiN 愛ある青春ROCK NIGHT! 
2ND ANNIVERSARY LIVE

👑会場
赤坂BLITZ
👑時間 
開場18:30 
開演19:00
👑料金
前売り3,500円 当日4,000円
ドリンク代別

詳細&チケット購入はこちら♡http://piiiiiiin.jp/news/201510/1077




11月8日(日)

アイドル甲子園 in shibuya WWW supported by 生メール

🐻会場
shibuya WWW

🐻時間
OPEN 12:30
START 13:00



PiiiiiiiN!!!夢への試練3本勝負🔥


11月24日(火)
新宿RenyにてGEMさん❣️

12月2日(水)
吉祥寺CLUB SEATAにてベイビーレイズJAPANさん❣️

12月14日(月)
吉祥寺CLUB SEATAにてひめキュンフルーツ缶さん❣️

チケット購入
http://eplus.jp/piiiiiiin3/
※女性入場無料
※ドリンク代別途




―――♡―――




明日は久しぶりのアイドル甲子園⚾️💖

実は会いたいお友達がいるから楽しみなんだ💓




そして!!


おおとりなのでぜひPiiiiiiiNのとり∧(ё)∧を見に来てくださあ\(^o^)/





びーばいっヾ(・ω・`)





ありさ