こんぱんわ☪






🍞から🐰へ




ありさです✋




{1C45F3D4-8DDF-4FD1-8834-8A207E0F309A:01}







今日は雨降ってるのか降ってないのか分からない天気だったね~😱


女子力向上をめざして
折りたたみ傘を持ち歩いてるんだ💘


でも、まだおNewで
使ったことがないの(;▽;)



だから、今日使いたいが抑えきれなくて
折りたたみ傘つかっちゃった👯💓



周りの人があんまり傘さしてなくて
ちょっと恥ずかしかったよ😊



ふふふふふ




そんな今日は!!




特典会でした\(^o^)/
来てくださった方ありがとうございました!!♡



1コーデ目は!!



メンバー内衣装チェンジ💘





ありさはるなちゃんのを着ましたo(^o^)o





\ありぴょん/

{DDF1FF13-05FC-40B1-8149-6824F1629A36:01}





どうかな??

ホワイトになりきるために
声小さくしてしゃべったり、大人しくしてたりしてたんだけど


やっぱダメだったんだよね😱



気づいたら大きな声で
ワーワーしてる😆



やっぱり、黄色だなぁ☺💓





2コーデ目は!!



PiiiiiiiN JAPAN TOUR2015in大阪で着用!!
花冠コーデでした!!



\ででででん/


{8A317A0F-366B-44E0-BAAF-C53B3B68A630:01}





季節外れだけど
黄色のタンクトップのワンピースをきました☺


そこでヒールも履いたんだけと
ヒールが高すぎて


ありさ、めっちゃ巨人になっちゃったの~(*´艸`*)




あの時は174cmもありました😆





でも、どちらも
ありさ的にはありぴょんとか
なかなかやらないから

新しい感じでした☺


とても楽しかったよ~\(^o^)/



―――♡―――


LINEブログ🌈ブログタイトル『change』
こめへん💘



🌈たくぽん
ありさね!個人的に赤が好きだから赤が良かったんだ😆💗でも、黄色だなぁって思う!ありさキャプテンできないもん😱笑



🌈悠くん
悠くんがね、神戸来てくれたのすっごく嬉しかっただよ~😆会社内定おめでとう👯💘悠くんが社会人になっても会えるかな~?o(^o^)o



🌈健さん
9月は出会いの月だったな💗健さんにあえたから~、ありさもPS2もってる!!サルゲッチュしてたよ😍スーファミってなんだら~??



🌈ゆうちゃん
ゆうちゃん列車ゴーゴーだ(*´艸`*)前も話したけど駅員さんドキュメント見てすごくかっこいいって思ったんだ!なかなか出来ない仕事だなぁって!



🌈和稀さん
シルバーうぃーくの経験を今後に生かせるようにがんばってゆくよ~\(^o^)/♡今回の衣装changeはど~??ありぴょん🐰♥



🌈りかちゃん
にしむく!唱える👍🏻ありさ、21歳にみえたの~😆👏でも、ダンスレッスンの帰り道、居酒屋さんの勧誘されたことある😭(笑)



🌈みのるん
全国ツアー来てくれてありがとう😊💓あっという間だったよね😭残りの2箇所もがんばる💓ありさは朝型だな~\(^o^)/





🌈じい
ありさもツアーでよりメンバーと仲が深まった気する💓毎日一緒にいるもん!家族みたい😆せーの!らぶあーんど!ぴーーん!ありがとう😍




🌈あさぬま
ぬまぬま~!太陽の塔でのチェキが頭にずっといるよ~\(^o^)/残りのツアーもLIVEも観光も楽しむ💓ぬまぬま好きだぁあ\(*⌒0⌒)♪



🌈アリっチパン
特典会楽しかったよ💗ありぴょんはどうかな??✨リッチーのアレンジがすごく好きなのだよ~\(^o^)/カリスマへゴーストレートぅう!



🌈さき
さきも9/31を一緒に過ごしたからね😍さきもオバ〇~👯さきが楽しそうにしてたの感じ取ってありさもワクワクしちゃったんだよ~o(^o^)o





コメントありがとうございました!!
また宜しくお願いします💓




―――♡―――





さぁ!!みんなでレッツダンシング~



{9A996184-1C1E-4B5C-B31E-705FDC02A94F:01}







ではでは!!!



びーばいっヾ(・ω・`)



ありさ