回復! | 大平有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

大平有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

大平有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは!
やっと熱が下がってきました!

元気100倍です💪


ということで、新年1発目のコメント返し!!

estuaryさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします😊

estuaryさんはお雑煮やおせちを食べましたか?私はまだ食べれていないです!笑


つっきーさん

明けましておめでとうございます!

あまり良いお正月とは言えないですね(´;ω;`)

初詣もまだ行けてなくて...
つっきーさんはもう初詣に行かれましたか?

宝田さん

明けましておめでとうございます!
私も昨年は皆さんに活動報告出来る事が増えたのでとても嬉しかったです😊

今年はもっと皆さんの目に触れる機会をつくれるように頑張ります💪

トークショーの時は可愛いお花とクマちゃんをありがとうございました☆

とても嬉しかったです!!

勇士さん

明けましておめでとうございます!

昨年もブログへのコメントありがとうございました😊
今年もよろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡



{1908FDC9-20CD-4D82-AA46-33877040C7FB:01}



では!また更新します。