今日の試合は、副業バイトでテレビ観戦できませんでしたが、大貫さんが好投して、連夜で関根くんが活躍したようで、よかったです。



さて、大変お待たせいたしました!


「関根大気に胸きゅんアルバム❤️」です!


C席だからこそできた、特別企画です。


そういえば以前、荒波さんの近くで応援したくて、FB席ばかりで観戦していましたね(笑)。




では、どうぞ。



あまりに近くて、ドキドキしてしまいました。



近い!



佐野くんも近い!





牧くんのホームラン。





佐野くんもホームラン。





ベイスターズ、勝った〜!



関根くん、お立ち台おめでとう!


活躍できて、本当によかった!


これからも大暴れして、レギュラーを掴んでね。