(2019.8.12  19時半追記)


お待たせいたしました!

昨日の「胸きゅんアルバム」です!

開門直後に内部侵入して即、ある選手のお姿を捜し…(笑)。

ベイスターズのユニ着用の女、何故か相手チーム・ドラゴンズの練習風景に、長い時間カメラを向け、怪しさ全開すぎる(爆)!

その背中には、「KAMIZATO  8」と書いてあるのだが(爆)!(*´艸`*)

(そのユニの画像は、記事の下の方に貼ります)


キャ~、おった(笑)♪

すぐには見つからんかったで(笑)。







お誕生日だったので、スタンドのファンの方から、「おめでとう!」って、声をかけられたかもしれないですね♪


ブルペンへ。

出番なしでした。(^-^ゞ



ドラゴンズの皆さんは、確か今季はもう、ハマスタで試合がないはず。

開幕カードを参戦したのがあっという間だし、あんなにドラゴンズ戦に通いまくったと思ったら、もう試合がないなんて、さみしいなあ。(^_^;)

また来年、お待ちしています!(^-^)/


残念ながら、神里さんはベンチスタート。

中央の佐野くんの右にいるのが、神里さん。


神里さん、ようやく出番があって、よかった~!


終盤、レフトの守備に就く。





神里さん、レギュラーは安泰じゃないんだから、今後ベンチばかりになったら、心配よ~。

以前にも書いたけど、夏男・クワが大暴れの季節がやって来たし、ニコさん、佐野くんや細川くんも大活躍したら、チームが勝ってうれしいけど、神里さんは危ないんだよ~。

梶谷さん、関根くん、楠本くんは、お元気かしら♪(*´艸`*)




こちらのユニとTシャツ着用で、参戦しました(笑)!


神里さん、頑張って!