前半戦終了お疲れ様でした!


4月はどうなるかと思いましたが、借金はあるものの、Aクラスで折り返しました。


交流戦あたりから、ビハインドでも諦めない姿勢が見えてきて、素晴らしい試合をすることが多くなりました。


ホームランでも三振でも、ベンチでも真剣な表情だったり、とにかく必死に戦っている皆さんのお姿に、めっちゃ感動しましたよ。



早いなあ、もう半分が終わったのか。


ドラゴンズ戦で、幕が開けたんだよなあ。


早めに着いて、練習中の祖父江さんに、胸きゅん♥️しました(笑)。





今回の敗戦日イラスト、描きたい気持ちではなかったですが、やはり、楽しみにしてくださっている皆さんの気持ちを考え、描くことにしました。


どんな、ほっこりイラストにするか、考えた結果。


最近の当ブログ。

やたらと、カレーネタイラストに人気があり(爆)。(※どのイラストかは後述)

どういうことか、何となく察しましたけど(笑)。
ラッキーごはんか?


そういえば、4月に公開された公式ツィッターに、青星寮カレーの動画があったので、ちなんで描いてみました。



いかがでしょうか。

「ハマのカレー王子」と呼ばれているか、存じませんが(爆)。

背後に上茶谷くんもいるし(笑)!


おいしいですよね、青星寮カレー。

誰にでも好まれそうな、ちょうどいい味と辛さで、普通盛りでは物足りない(笑)。

実は私、友人知人から、「ありささんって、カレーが好きだね(笑)」と言われます(笑)。

スカスタに行く直前なんて、すき家やココイチに寄って、テイクアウトしますから。

どんだけ~(笑)!

戦隊ヒーローの歴代イエローか(爆)!

でも、飲み物じゃないし(笑)。

さすがに、おひとり様が苦にならない私でも、イートインはせず、テイクアウトしかしないですね。

家では、普通に家庭で作るような感じを、手作りします。

ポークか、チキンか、シーフードカレーですね。


アクセスのあった、過去イラスト。



今年2月4日公開


「例のアレ」って、光様✨のアレ♥️じゃなく、当ブログおなじみの、筒香さんのアレですから(爆)!


こだわり抜いた、適度に脂身の入った…(以下自粛)。




今年6月20日公開



明日は学校で、初めての日直なんです。(^-^ゞ

朝礼の司会です(笑)、頑張ります。