井納翔一&J・ロペス☆ヒロインイラスト | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

お~い、井納とチャモさんのヒロインイラストは、まだか?( ゚Д゚)

実は、「神里和毅に胸きゅんアルバム」公開後の昨夜、また熱が出てしまい、本当に申し訳ありません!(>_<")

熱が下がり、病院に行ってきましたので、もう大丈夫!

というわけで、大変長らくお待たせいたしました!

ヒロインイラストでございます!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ ィェーィ!


しょーいち・いのー!

ホセ・ロペス!





いかがでしょうか。

70周年記念ユニ着用!

お二方らしい感じの、イラストになったかと思います。

井納さん、7回途中2安打2失点で、「い~の~!」でした!

嶺井さん、ソト様も、ナイスバッティングでした!


そして!

大事を取ってお休みの筒香さんに代わり、攻守に大活躍で、しっかりと四番の務めを果たしたチャモさん。


空を飛ぶチャモさん!
あのファインプレー、めっちゃカッコよかった!


ツィッターで、ベイスターズファンの皆さんのつぶやきに、試合前のチャモさんが、チームを盛り上げる様子が投稿されていました。


チームからも、ファンからも愛されるチャモさん、ずっとベイスターズにいてほしい!

なお。

(ユニフォームが)パツパツダシ…」

「パツパツデエエヤン(怒)!」

という、どこかで聞いたようなやり取りが、井納さんとチャモさんの間にあったかどうかは、わかりません(笑)。

これからも、井納さんとチャモさんの活躍を、楽しみにしています!