昨日お伝えした、記事の続きを。


ジャイアン・白根さんといえば、↓のイラストが印象に残っています。


2017年6月17日、白根さんヒロインイラスト。

実は、↑のイラスト、パソコンに入っているのですが、開くのがおっくうで、改めてスマホからパチリ。
昨日今日で、記事を分けることにしました。

この日はデーゲームで、白根さんが初ヒット、初ホームラン、初ヒロイン達成しまして。

私成瀬は、スカスタ参戦。

帰りの電車の中で、ハマスタの試合をスマホ参戦していて、興奮したのを覚えています。

「待っていたよ、ジャイアン!」

帰宅して即、ヒロインイラストを仕上げました。

私自身、この2017年シーズンは、スカスタ参戦することが多く、生の白根さんを観ていて、将来一軍での活躍を楽しみにしていたんです。

当時の記事  ↓↓↓

https://ameblo.jp/arisa-naruse227/entry-12284599786.html?frm=theme

もっと、「ベイスターズの白根」を観たかったですが、残念です。

これからも、大好きな野球に携われるといいですね!

飲食店経営は、なかなか難しいと思いますから。