筒香嘉智&柴田竜拓☆2019年も!特製丼発売? | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!


テーマ:
「昭和のプロ野球観戦シリーズ」が続いたので、ちょっとお休み。

(ネタは、まだあります)

また今季もハマスタで、「○○選手プロデュース豚丼」が発売されるだろうかと、私成瀬も楽しみにしています(笑)。

実は、プロデュース豚丼をいただくためでなく、イラストを描くため。

昨年、当ブログで密かに人気があった、あのイラストシリーズ。

勘のいい読者様は、ご記憶のはず(笑)!


キター+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ー!

タイトルは、「僕のお肉でいいんでしょうか?シリーズ」(笑)!
略して、「僕肉」!

何と!
プロデュース豚丼には、こっそり筒香さんのバラ肉が!

(フィクションであり、当ブログ内の設定です)

って、バラしていいんかい(笑)!

昨年は、クララやタナケンプロデュース豚丼で、「僕肉シリーズ」を描かせていただきましたけども。

甘みといい、柔らかさといい、こだわり抜いたお肉。

場合によってはカタ肉、モモ肉の出番もあるかもしれません。

チャーシューや、ベーコンも開発中?

2019年も、「僕肉シリーズ」にご期待ください!?





って、数日前。

筒香さんの自主トレ記事をネットで発見しまして、「断食」なんて書いてありましたけども(笑)。

( ̄□ ̄;)マジか!

おからだを壊さないよう、無理しないでくださいね。

成瀬ありささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス