追記&画像あり!胸きゅん過ぎる野球教室♥️in安針塚 最終章 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!


テーマ:
今日、テレビを観ていて、東くんの契約更改があったことを知りましたが、会見するテーブルに、お花じゃなく、何があったでしょうか?

ハイ、もちろんバナナです(笑)。
これでもか!というぐらい、大量に並べてありました。

「よく集めましたね(笑)」と、東くん。

東くん、来季も頑張ってね!


…………………

さて。

野球教室レポート第4弾。

キャッチボールのあとは、守備練習。
野球経験者組と、そうでない組で、2組に別れ。

(°Д°)加賀さんのノックが受けられるのか!?

加賀さんは、経験者組の皆さんに、ノックをされていました。

一方私を含め、そうでない組は、球団スタッフさんからのノックを受けましたが、初心者向けに、優しくボールを転がしてくれたので、取りやすく、助かりました。

無事キャッチできたときは、大河くんから、「いいよ~♪」と声をかけられ、うれしい!

あるとき、別の球団スタッフさんから、「ボール、大河選手に渡してくださいね♪」と言われ、大河くんは、さっとグローブを構えてくれたのに、私は放り投げずに、そっと手渡ししてしまいました(笑)。

大河選手、ごめんなさい。

そして、司会の球団スタッフさんから、そうでない組全員に、セカンド方面へ場所をずれるように指示があり。

再び、神里さんの近くに!

(/ω\)いやん♪

ボールをキャッチする参加者のすぐ後ろで、神里さんが見ている感じです。

(/ω\*)応援ユニ、バッチリ視界に入っちゃう!

私がキャッチできなかったとき、神里さん、ちゃんと捕ってくれました。

神里選手、ありがとうございます。

お待たせ♪
休憩時間時に撮影した、画像集を貼っておきます。
短い時間だったので、少ないですけど。

胸きゅんしてくださいね!


(*´ω`*)いい男だなあ♪


ハマスタで観るのと同じフォームに、感激。


何のお話ししているんだか(笑)。


(*´Д`*)はああ、はああ、はああ。


バッティング練習も、楽しかったですよ。

やはり加賀さんは、バッティング投手を務めていました。

私がいた方は、球団スタッフさんでしたが、優しく投げてくれました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ。

(´Д`)もう終わりかい!


神里選手、大河選手、加賀さん、塚原さん、スターマン、球団スタッフの皆さん、J:COMの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

皆さんが優しかったおかげです!
本当にありがとうございました!

それと、お聞き苦しい声で、大変失礼しました!

一生忘れられない思い出になりましたよ。

これからも、神里さんと大河くんを応援しよう!
そして、J:COMを利用しよう!

人生いろいろあるけど、今回参加して、たくさん胸きゅんできたので、しばらく頑張れそうです。


おわり

成瀬ありささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス