今日も試合について書く気力ナシ。

申し訳ありません。


さて、ベイスターズ対ファイターズといえば、

思い出すのが、熱い応援。


おととしも昨年も、ファイターズ戦が行われたのは、

我が地元の相模原球場。


おととし、レフトを守ってた某選手に、近くで生萌えしたくて、

勇気を出して三塁側参戦(笑)。

ファイターズファンに囲まれて、です(笑)。


(^▽^;)レフト、○川に。


外野寄りだったんですが、内野にもかかわらず、

応援歌を歌う、熱い応援のファンが多かったです。


特に印象に残ってるのが、チャンステーマですね。

「打てよ、チャンスだ!つーるおか」

でしたかな。


会社員風の中年男性と、私と年代が変わらなさそうな女性、

知り合いでもないのに、

熱い応援がきっかけで、盛り上がってましたよ!


その、おととし5月27日の「萌えアルバム」、

皆様もご覧になりたいかと思いますが!


写ってるのは、残念ながらフェンスばかりです。

なので、公開してないんです。

お見せできなくて、申し訳ありません。


(^▽^;)アミアミだらけ(笑)。


今年も相模原に行くぞ!