昨日は業務が暇だったので、

プチ休憩マグカップ*を取ることができました。


休憩室のテレビてれびの前に座り、

「フレンドパークⅡ」を。


(≧▽≦)うきゃあ♪



直さん直さんがいる!

もう、画面に釘付けよ♪



(*´Д`)=зはひぃ、はひぃ。



ツンツンヘアはもちろん、二の腕がたまりません!



( ´艸`)うっふっふ♪



勤務終了時、妹からメールメールが届き、
「録画は失敗したよ。非対応ディスクだったみたい」
とのことでした。


\(゜□゜)/あらら。



録画も失敗し、番組の内容もイマイチでしたが、
リアルタイムで直さん直さんに萌え萌えはーとできて、

とりあえずよかったです!