バファローズオリックスバファローズ・一輝選手と、
我らのベイスターズ横浜ベイスターズ ホーム・小島よしお、…違った(笑)、

桑原謙太朗投手、
野中選手とのトレードが決まりましたね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



続きです♪


おじさん来る選手つーのは、北村一輝かい(笑)。


いいえ。「いっき」ですよ(笑)。


おじさん「一気」?とんねるずかい?


簡単に調べてみたところ、

一輝選手は内野手ですが、外野も守れるみたいですね。


打撃も守備も、活躍が楽しみですね!


桑原謙投手、野中選手が移籍してしまうのは残念ですが、

新天地でも頑張ってほしいものです。


おじさんたぶんバファローズオリックスバファローズでも、

「そんなの関係ねえ」ってやるんだべ(笑)。