昨日の日本シリーズ。

私成瀬もテレビ観戦しておりました!


帰宅途中、ケータイから観たときは6対6の同点。

帰宅後も、ハラハラしながら画面を見つめてました。


7回、金泰均選手のタイムリーで、マリーンズ千葉ロッテマリーンズが7点目!


一方、ドラゴンズ中日ドラゴンズは、9回にブランコ選手の犠牲フライで、

同点に!


前日同様、このまま延長戦へ!


どちらが1点ゲットするんだろうと思ってたら、

12回、岡田選手のタイムリーで、マリーンズ千葉ロッテマリーンズ8点目!

これが決勝打星になりました!


\(^_^)/おめでとう、マリーンズ!


ドラゴンズ中日ドラゴンズもよく頑張りました!


両チームの皆さん、長い時間、お疲れ様でした。





母の機嫌は逆MAXだろうなぁ。(^_^;)