久しぶりに劇場に行ってみた | 森永亜理沙オフィシャルブログ。

森永亜理沙オフィシャルブログ。

HR 5期生 森永亜理沙オフィシャルブログ

 
 
 
 
こんにちわー\(^o^)/
 
 
 
 
昨日はですね、学校で
卒業式の話し合いしてきましたよーっ\(^o^)/
 
卒業が間近に迫ってきちょんのに実感ない。(笑)
 
 
国家試験が終わったけん
残すとこは卒業だけ!
 
嬉しいけど悲しい。複雑(T_T)
 
 
友達と離れたくないなー!
 
 
 
残りの時間大事にしようっと!
 
 
 
 
 
あ、昨日学校終わりに
ラプンツェルのグッズを買いにわざわざ離れたショッピングモールに行ったんやけど…
 
売り切れだったー。
 
 
最近の一番ショックな出来事でした。(笑)
 
 
ラプンツェルってみんなしってますかー?
 
 
知らない人は映画みるべし
 
オススメ\(^o^)/
 
 
何歳になっても
ディズニープリンセスはほんとに可愛くて大好きです\(^o^)/
 
 
 
そしてタイトル通り
土曜日に劇場に行ってきました!
今回はファンの方に混じって
公演を見させていただきました♪
 
久しぶりの劇場。
やっぱりいいなー\(^o^)/
 
メンバーさんの顔じっくりみて
可愛いなーって一人呟いてました私。(笑)
 
姉貴(久米さん)もいれば良かったのにー。
 
会いたかったよ姉ちゃん!!(笑)
 
次は絶対会えますように!!
 
 
 
 
 
さて今日は!!
 
これからあるところに
いってきまーす\(^o^)/
 
 
久しぶりだから緊張(笑)
 
 
頑張ってきまーす!!!!
 
 
 
 
ではまた更新します!
 
 
 
 
 
ありぴょん。