こんばんは٩(*´︶`*)۶҉



今日で高1の授業がぜんぶ終了だったよー!!



来週は、高校3年生を送る会とか、学校内で剣道の大会があったりとか🌟



私も剣道やるんだよ~!


剣道とか全然できないけど、がんばる😊





{AA811634-8580-4E68-A462-A40ED575847A}





セトリ 六本木morph tokyo

CHANCE
同じ夢をみて
ふいうちのlovely kiss
MC
ヒーローインタビュー
勝利の女神
この恋、弾丸ライナー



昼間は学校で出れなかったけど、夜のライブは出たよー!



30分ライブ!!



すごく熱くて酸素どこーっっって感じで、楽しかったなぁ❀.(*´◡`*)❀.



ありりコールもたくさんありがとう!!💓


みんなも楽しんでくれたかな~??👀




ライブも物販も、花粉症で声出にくくてほんとごめんね💦



鼻声すぎて、自分の本来の声忘れちゃったよ(´°ω°`)笑



早く治してきょぁぁぁぁあって叫びたい!笑



今日は物販長くてたくさんおしゃべりできたから、早く治したいなってすごい思ったよ😂



春が終わるの待つしかないけど😂



お土産や差し入れなどもありがとう💞


みんなでわけて食べたよ~っ٩(.› ‹. )۶




{5F7B2C8D-44AF-48CD-87F9-8452E03B8849}




久しぶりのついんてーる。


三つ編みしたの😊



ツインはあんまりしないから、ちょっとレアだったかもしれない!!



アイドルっぽい~~???💫




🍥明日の告知🍥



■2016年3月13日(日)
『アイドル甲子園in渋谷VISION』【昼】
会場:渋谷VISION
http://www.vision-tokyo.com/access
時間:OPEN11:00/START11:20
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000(1D別)

●出演時間
12:15~12:45(30分間)ベースボールガールズ
●物販
13:00~14:00ベースボールガールズ出演後


入場特典 1ショット写メ✨


30分ライブだよ~!!


お昼から盛り上がっていくしかーっ٩(.› ‹. )۶




■2016年3月13日(日)
『アキバアイドルフェスティバルVOL.18』【夕/夜】
会場:秋葉原ドラッグ&カフェ/秋葉原moefarre 他複数会場同時開催
時間:OPEN10:00~
料金:全会場共通のリストバンド1000円(各会場に入る際にドリンク代別

●出演時間①【秋葉原moefarre会場】
16:30~16:50(20分間)ベースボールガールズ
●物販
16:50~17:45終演後

●出演時間②【AKIBAドラッグ&カフェ会場】
19:50~20:10(20分間)ベースボールガールズ
●物販
20:10~21:00ベースボールガールズ出演後



AIFは2公演!!


ベボガ入場で1ショット写メ撮れるので、ぜひベースボールガールズ指名で入ってね💖





こないだ質問コーナーでもらった質問、後半答えるの遅くなっちゃったけど、今日答えるね🌟



Q.好きな物、集めてる物はある?

A.好きな物はたくさんあるんだけど、集めてるものはピンクの物かなぁ!笑
オレンジ担当だけどピンク好きで、気付いたら周りの物すごいピンクになっちゃったの😳笑



Q.ありんこ隊は箱推しより単推しじゃないとダメ?

A.箱推し嬉しいよ~💖
ベボガのこと好きって言ってくれるの嬉しいもん!
でも、単推しって言ってくれるのもすごく嬉しいよーっっ!!✨
ありんこ隊٩(.› ‹. )۶


Q.会ってみたい有名人とかいる?

A.すっごい有名なメジャーのアイドルさんとか会ってみたい✨
でも個人的に今いちばん会ってみたいのは橋本環奈ちゃんー!
とっても可愛くて、会ってみたいってより実際に見てみたいの😊💓



Q.ありりが言われて嬉しいことは?

A.嬉しいことかぁぁなんだろう。。
みんながライブ楽しいって言ってくれたり、ベボガ好きって言ってくれたり、ありり好きって言ってくれたりするのが嬉しい!💓
私にとって魔法の言葉だよ~٩(.› ‹. )۶



Q.3年後のありりとベボガはどうなっていたい?


A.3年後って、私は19歳だ~!
なんかあんまり想像つかないけど、ずっとベボガとベボボとベボ女で大きな夢をいっぱい叶えていきたいなぁ💫
個人的には、3年後は大人の魅力が欲しいな😊笑




質問たくさんありがとうーっ!!


また質問コーナーやったときはいっぱいしてね✨✨




明日も3公演楽しむぞ~~!




今日も1日お疲れ様でした💖





{7E4C5188-9EFC-48A9-BA0F-30C0BD3D9CF6}



See you🐜